検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,894 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

銀「問題〜!
答えは超簡単! 1+1は?」



新「それ知ってますよ
2って答えたらダメなやつですよね」



神「駄眼鏡がっ…でしゃばるなヨ
答えはスコンブ1年間分ネ」


新「誰が駄眼鏡だァァァァッ!?
スコンブと1年、どっからでてきた!?」



銀「神楽 それ、お前の願望な」



沖「クソチャイナはこんなのもわからねぇのかィ?」



神「ああん?」



『大丈夫だよ 神楽ちゃん
私も意味がわからないから!』



新「え、銀さん まさか…
(名前)さんってバカなんですか?」



銀「筋金入りのバカだよ
見ててわかるだろ?
俺が問題いったとき、頭プスプスいってたぞ」



『むー…』



沖「(名前)、おめぇには一生わかんねぇよ」



『待ってください もう少しで答えがでそうです』



沖「いいぜ…じゃあ間違ったらキス一回な」



『はい…?』



沖「ほらほら早く答えなァ?」ニタァ




『えっ 待って…///』




沖「フッ…時間切れでさァ…」




『わぁぁぁぁ///』




銀「いや、させないからねぇぇぇ!?」




─────

どうも、のだです。

ゆるーり投稿したいと思ってます。

温かい目で見守ってください。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のだ。(プロフ) - 正解です!(*´∀`) (2018年11月8日 21時) (レス) id: d69372603c (このIDを非表示/違反報告)
にっし - 答えは【超簡単】 (2018年11月8日 4時) (レス) id: 6d20a5cfdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のだ。 | 作成日時:2018年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。