検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,036 hit

ポンコツ8 ページ9

In 真撰組 局長室



土方Side



プスゥー




イライラ イライラ イライラ




もう何本目かわからないタバコを吸う




それもこれも今日くるはずの新人のせいだ




土「遅い! 新人はまだ来ねぇーのかよ! 」




近「まっ、まぁー トシ!
ほらきっと迷ってるんだよ
とっつぁんが言うには江戸は初めてらしいし」





土「にしてもな 近藤さん…
これから一緒に働くなら遅刻は切腹だ!」





近「いや、まあ うん…
もうちょっと待って 沖「ただいま帰りやしたー」 総悟!?」




俺がイライラしていると障子を勢いよくあけて、総悟が帰って来た



土「おい てめぇ
ちゃんと仕事はしてきたんだろうな?」



してなかったらここで斬ってやる!




沖「あったりまえでさァ
俺ほど真面目に仕事するやつはいねぇですぜィ
ほら、こい!」




お前ほどサボるやつもいねぇーがな




ん? こい?




『きゃっ…痛い痛い
待って待って ちょっとひっぱりすぎ!』




すてん



顔から転ぶ音





土「・・・総悟おおおおおお!?」




顔から転んだ女は畳にうつ伏せ状態になっていた




なぜ手をつかなかったのかと思ったが、どうやら手錠をされているらしい




待てよ 手錠?



近「え、何コレェェェ!?」




沖「土方さんに頼まれやした」




近「トシィイイイイ!?」




はぁぁぁぁぁ!? とんだ濡れ衣だ



土「いや 待て待て!!!
俺は断じて頼んでない!!!
誰がいつ、女を誘拐してこいと!?」





銀「なっるほどな 大串くんが黒幕か」




その声は!!!




土「万屋か てめぇがなんでここにいる!」




銀「いや、俺は一応ソイツの保護者なんで
誘拐したってことは身代金めあてか?
言っとくがそんな金は家にはねぇ!!!」




土「いや誘拐じゃねぇから!
つーか、状況的にこれはどう見ても逮捕だろ!!!」




神「Aは可愛いから狙われたアルな」




新「あの皆さん ちょっと落ち着きません?
色々と話が噛み合ってないようなんですが…」




いつの間にか人数が増えてるがそれは今はどうでもいい




とにかく志村のいうとおりだな




一旦 落ちついて話そう




近「トシが誘拐 トシが誘拐 トシが誘拐!?
総悟も共犯? ははは…笑えねー 笑えねーよ」




近藤さん 頼むから落ち着いてくれ

ポンコツ9→←ポンコツ7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のだ。 | 作成日時:2018年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。