検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,202 hit
愛されたい!


そんな私の願いを邪魔する女。


それを排除するために調べた方法『カッターキャー』。


なのに何故?


『ふっ…いつもうざか』


「ほう…カッターねぇ。太宰辺りに復讐するのかい?治療室は開けておくよ。」


『違うっっ!』


なんで成功しないのー!?


これは、カッターキャーしたいけど邪魔が入ってなかなか成功しない少女の話…!


_____


こんにちは!初投稿です!
いやー。文ストの沼にはまりましたね。尊い…!
この作品の子はぶりっ子ではないです!愛されたいだけ。

注意点
・アンチ、悪口は人間失格だよ。
・低評価はするならコメントに指摘してからで。
・更新速度ははやかったり遅かったり…?

コメントは返信出来ませんがしてくれたらもう超嬉しいです!マジで飛んで喜びます!
なのでしてくれると嬉しいです!

逃げた先にいた方はから書き方を少し変えています!


ではどーぞ!執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

米粉めこ - めっちゃ面白いです!!太宰さんが可愛い......! (11月22日 21時) (レス) @page28 id: 29094487c6 (このIDを非表示/違反報告)
サブリオ(プロフ) - 今までこんなシュチュエーションは見たことなくて面白かったです!! (2022年8月10日 15時) (レス) @page28 id: bf050ca47a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 一気読みしやしたぁ!!!もう、可愛いが溢れてる...(バタン、チーン。あ、応援します、頑張ってくださいね! (2022年5月15日 1時) (レス) id: 5343ec8b93 (このIDを非表示/違反報告)
マッモマッモにしてあげる - くにきーだくんがくにぎーたくんになってやす、、、、! (2022年2月28日 21時) (レス) @page4 id: 366b53159d (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 中也ぁぁぁっ!!ナイスタイミング!!ちょっと、太宰さん!!嫉妬してます!?可愛いねっ!!(?)面白かったです!!更新頑張って下さい!! (2022年1月14日 6時) (レス) @page24 id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころくる。 | 作成日時:2021年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。