検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,892 hit

あぶない海水浴 9 ページ39

Noside
イカリン 「ボクは海から顔を出して沖を見ていたんだけど… その内体が乾いて力が抜けていってそのままブイの側で死んじゃったんだ… 気がついたら妖怪の姿になっていて」

ウィスパー 「沖に流されてしまった子供と同じ犠牲者を出さないようにしていたというわけですね」

ジーたん 「イカ 偉い〜」

ケースケ 「…待てよ?」

アヤメ 「そうだったんだ… ごめんね あなたの気持ち 知らなくて…」

アヤメは涙を流した

イカリン 「えぇ⁉」

ナツメ 「アヤメちゃん…」

A 「アヤメさん…」

アキノリ 「アヤメさん なんて優しい人なんだ!」

イカリン 「うぅ…」

イカリンも涙目になった

ケースケ 「あ…あのさ!」

皆-ケースケ 「?」

ケースケ 「君を助けた子供ってもしかしたらこの子じゃないかな?」

ケースケはアキノリのスマホを使いとある記事を見せた

A 「『イカと遊泳中に沖に流された少年 無事救出』⁉」

イカリン 「あぁ〜!そう!この人間だよ!」

ナツメ 「ケースケ なんでこのニュースのこと知ってたの?」

ケースケ 「実はこの子 俺の学校の一年生なんだよ それで もしこの辺の海に来るんだったら潮の流れに気を付けろって学校からも言われてたんだ!」

ウィスパー 「なるほど」

イカリン 「よかった〜 無事だったんだね〜 よかったよ〜!」

イカリンはアークになりナツメの元へ

ナツメ 「イカリン…」

〜〜海水浴 帰り道〜〜
Aside
アキノリ 「いや〜 それにしても人騒がせなイカだったよな〜」

ナツメ 「ライトサイドの時はかわいいんだけどシャドウサイドがね〜…」

トウマ 「わざと怖がらせて人が沖に行かないようにしていたんじゃあないかな?」

ケースケ 「そうかも」

アキノリ 「それにしてもアヤメさんも俺と同じ妖術が使えたなんて驚きだな〜」

A 「なんで使えたんだろう?」

アキノリ 「それはもう!俺とアヤメさんの運命ってやつだ!」

ナツメ 「は〜いはい」
ニュースキャスター 「続いて連続失踪事件に関するニュースです」

アヤメ 「?」

A 「アヤメさん?」

アヤメさんが立ち止まったので私も立ち止まった

ニュースキャスター 「先週からさくら元町近郊で若い男性が失踪する事件が相次いでいます 警察の発表によりますと…」

アヤメ 「男の人が…」

ナツメ 「アヤメちゃ〜ん? A〜?」

アヤメ 「! ごめ〜ん!」

A 「今行く!」

たたりギツネとコックリさん 1→←あぶない海水浴 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ʕ•ᴥ•ʔ - ストーリー性や設定がとっても面白かったです!続き楽しみにして待ってます! (7月27日 6時) (レス) @page45 id: 57da985906 (このIDを非表示/違反報告)
スズカ - 読んだ感想さん人を不愉快にさせる事をコメントしないでください。貴方に悪気がなくともそう言うことは、コメントしない方がいいとをもいます。 (2023年2月21日 22時) (レス) @page45 id: fc7ec4eeb7 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - ランさん» お久しぶりです!イカリン可愛いですよね〜 照れたところも可愛かったです! (2020年5月3日 22時) (レス) id: 63aea67749 (このIDを非表示/違反報告)
ラン - 久し振りです!イカリン可愛い(≧∀≦) (2020年4月27日 21時) (レス) id: a0fcefc40c (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - 名無しのダレカさん» ありがとうございます!更新しました! (2020年4月21日 14時) (レス) id: 63aea67749 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。