検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:418 hit

ちょっと昔のお話を。 ページ9

月島「キミに何がわかるって言うの?!」

えまる「わかるよ。どんだけ頑張っても、どんだけ努力しても報われないものは報われない。」

月島「、、、っ!」

えまる「そんなもんなんだよ。私もその痛み、味わったから。」

えまる「でも、たとえ失敗しても、報われなくても、そこまでやった。ってことに意味がある。だから、一回だけ本気になってみたら⁇」

月島「、、、、、、行くよ、山口。」

日向「結局お前ら誰なんだ‼︎」

月島「1年4組月島蛍。」

山口「俺は山口忠。」

月島「今日から君たちのチームメイトだよ。あっ、いまは、敵か。王様のトス見れるの楽しみにしてるよ。」

日向「なんだよ、感じ悪い奴ら〜。絶対ぶっ倒すぞ!」

影山「言われるまでもねーよ。」

えまる「あはは、ほどほどにね。」





山口「待ってツッキー、どうしたの⁇」

月島「イライラすんだよ、無駄に熱い奴って、王様もさっきのチビも、あの女も」





影山「構えんのおせぇんだよ、集中しろ!!」

菅原「あいつらいつまでやってんだ、、、?」

田中「さぁ、いつまでですかね。俺、眠くて眠くて。」

影山(バシッッ!)

えまる「影山ー!やり過ぎ!!暗くて見えないんだから!」

影山「わ、悪い。」



次の日

えまる「おはようございます〜!って、これどれくらいやってるんですか!?!?!?」

菅原「俺が来てから15分経ってる。」

田中「連続ですか!?」

菅原「うん。」

田中「えっ!?」

影山「もう、限界だろ!」

日向「まだ、ボール落ちてない!!」

えまる「うわー、性格悪っ、取れるわけないじゃん。」

まぁ、取れるの知ってるんだけどね。

菅原「日向の運動能力、中学の時からすごいよな。」

田中「え?」

菅原「でも、それとは、別にあいつには勝利にしがみつく力がある気がする。」

えまる「恵まれた体格、身体能力そう言うのとは別の武器。苦しい、もう止まってしまいたい。その瞬間から一歩。」

田中・菅原「上がった!」

田中「トス!」

菅原「影山がトスを上げた!?」

田中「でも日向にスパイク打つ気力なんて、、、」

えまる「あります。」

田中・菅原「えっ??」

  バシッッ

菅原「相変わらずよく飛ぶな〜。」

田中「あんな状態から打ちやがった、、、。」

えまる「それにしても、嬉しそうに打つなー。」

変化の時→←ツッキー&グッチー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 転トリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:及川徹の嫁になりたいL x他1人 | 作成日時:2022年7月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。