検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:20,072 hit

3 ページ47

オビトside

12時になり、ナルトの家に行くと

ナ「待っていだってばよ!

ささ、早く入れ!」

そう言ったから

「お邪魔する」

そういい、中に入るともうサスケがいた

サス「遅いぞオビト」

相変わらずするとすかしたやろうだ

「悪かったな

だが、まだ五分も経っていないが」

そうい、ソファにすわった

サス「フン」

本当にすかした野郎だなこいつは

そう思っているのが分かったのかナルトが

ナ「今日は男子会だってばよ!

さー、今日は色んな不満を話すってばよ!」

やけにノリノリだな

オ「不満って何を話すんだ?

特に話すことはないぞ」

サス「オビトの言う通りだ

お前だげじゃあないのか?」

ナ「俺は特にないってばよ

2人があると思って今日2人を呼んだんだってばよ」

サス「「全然ないな」」

息が揃った

サスケはこっちを見てきて

サス「真似をするな」

「誰がお前のまねなんかするんだよ

そいつは、相当な物好きだな」

俺らの中に何かがぶつかった

サス「なんだと?

少なくともお前よりかは好かれているな」

「どっから、そんな自信が出てくるのがわからんな

お前のどこがいいのか分からないなこっちは」

喧嘩腰だった2二人とも

ナ「落ち着けってばよ!

今日は話すだけだから!!」

ナルトが必死に止めに来たから今日は2人で同時に引き下がった

いつもなら、ここで一触即発だったが

今日は特別な日だからな!


それから数時間、雑談をしていると

ナ「あーーー!!!

そういえば、カカシ先生からオビトにと伝言があったんだ!

3時に火影室にこいって言われていて…………」

ナルトは時計を見ると今は

4時半


「30分も過ぎてんじゃあねーーか!!

もっと早くに伝えろよ!!」


ナ「悪かったってばよ!」

サス「早く行け」

「言われなくても分かっている!!

それじゃあ、邪魔したな!!」

勢いよくドアを開けて閉め、カカシの所に向かった



その頃2人は


サス「ナイスタイミンがだな

あれは完全に自分が誕生日だと忘れているぞ」

ナ「ん?誕生日?



あーーーー!!今日オビトの誕生日じやあねえか!!」

サス「今更かよ」

ナ「すっかりわすれていたってばよ」

アハハーとナルトは笑っていた

サス「はぁ……」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , オビト , BORUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまらい(プロフ) - コメントありがとうこざいます一応ですが誰オチとかありますか?メイ・チャンの兄がグリードとエンヴィーということですか? (2019年1月20日 20時) (レス) id: e97216edcc (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?ドラゴンボールのキャラ×18歳のメイ・チャンの恋愛短編集を作って貰いますかな?メイ・チャンは悟空達の仲間で子パンダのシャオメイと一緒で長男のグリードと次男のエンヴィーの妹を設定で (2019年1月20日 17時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまらい | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。