検索窓
今日:29 hit、昨日:53 hit、合計:239,984 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS どーも!


推しが尊すぎてキュン死した

です!

掛け持ち野郎デス!



今回は男子組反応集!


メンバー
・青柳冬弥
・東雲彰人
・天馬司
・神代類
・鏡音レン

リクあれば女性陣書きます!

直す所あれば教えてください!

リクエスト常時募集です!

あっ、えっちぃの受け付けてまs((殴



追記11月26日

なんか順位ついてる????え????
錯覚かな、うん。じゃないとそんなことないもんね………………

え、ほんとに順位ついてる。

ありがとうありがとう皆大好きです(?)




追記12月14日(火)

きゃぁぁぁぁぅゎぁあ!

1万ひっとぉおぉおぉぉぉいぇぇぇい!!!

ありがとうございますぅぅぅ!!!!!!

ひっとおおいのうれぴいけどりくえすととこめんとちょうだい…


追記1月5日(水)

…なんかですね。

いちっ、1日で、6000hitいってるんです

私の目がおかしいんですか?

なんかこの作品人気じゃね!?((調子乗んな

あ、あとですね

この作品最初の方おもんないかもしれないですけど最後の方面白いんで!多分!!!←ここ重要
____________________
総合27位とか殺す気??死ぬよ??((勝手に死ね

ありがとうございます!!!執筆状態:続編あり(更新停止)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:反応集 , プロセカ , プロセカ男子組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな - あと、関係ないのですが、3DMVで白いストレートパーカーをレンくんに着させて天使のクローバーをリンちゃんの位置にして踊らせると天使の笑顔が見れますよ。ぜひやって見てください (2022年12月21日 14時) (レス) @page18 id: 51e47c3894 (このIDを非表示/違反報告)
らな - れ、…レンくん…かわよ… (2022年12月21日 14時) (レス) @page4 id: 51e47c3894 (このIDを非表示/違反報告)
はずき - 尊い…レンくん可愛い…❤ (2022年3月18日 15時) (レス) @page43 id: 6eb9ddde4a (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊すぎてキュン死した - この作品の続編Rついちゃいました…。18歳未満の方、本当にごめんなさい…!でも見れることには見れるので許してください…(泣)続編を見るときは「この小説の続編へ」「この小説の続編を見る」で飛んでください…!! (2022年1月27日 16時) (レス) id: 018c15a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊すぎてキュン死した - りむ(Rai)@学校のため低浮上さん» ほえ、間違ってましたか!?すみません直します! (2022年1月11日 19時) (レス) id: 018c15a2f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊すぎてキュン死した | 作成日時:2021年11月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。