検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:81,972 hit

chapter:22 ページ23

.


応援する、と小夜に言ってもらって少し心は軽くなったもののえいちゃんとの関係が進展するわけではなく。特に変わりのない生活を何となく、過ごしていた。
そんな中に、いつもと変わることが1つ。



「同窓会のお知らせ、かぁ…」

通っていた中学の1年2組の同窓会をする、という知らせだった。
中1の頃といえば、そらも同じクラスだったはずだけど…そらにもこの知らせは届いたのだろうか。と、思った時にタイミングよくLINEが届いた。


そらちぃA、同窓会のお知らせ届いた?


ちょうどそらから、同窓会の話。


Aそらも届いてたんだね!私も届いたよ

そらちぃあーやっぱか。で、Aは行く?


そのLINEを見て少し悩む。
行くかどうかは全然考えてなかったな…というか、中1の時仲良かったのは他クラスの女の子だったから、特別行きたいと思っているわけでもない。
少し悩んだ末、カレンダーと予定日を見合わせながら曖昧な返事をした。


Aその日に予定がなかったら行くかも。そらは?

そらちぃ俺もその日に予定がなかったらって感じかな。Aが行くなら行こうと思ってたけど

Aうーん、私もそらが行くなら行こうと思ってた笑 じゃあ取り敢えず参加するって言っておこうかな


決定ではないけど取り敢えず行く方向で、みたいな感じでそらとの話は落ち着いた。
幹事であろう、連絡してきた男子に今のところ行く方向で、と連絡を入れた。
アバンティーズ、忙しいって言ってたのにそらはあの日空いてるのかな。でも、暫くLINEを交わすだけだったから久し振りに会えるのは楽しみかも。


.


同窓会の話もひと段落つき、小夜と話してたことをふと思い出す。


『協力出来ることとかあったら、何でも言ってね?まぁ、相手が特殊だからあんまり力になれないかもしれないけど…笑 相談とかはいくらでも乗るし、ね!』

と言ってくれたものの、進展があまりになさすぎて協力してもらうことも相談に乗ってもらうこともない。
忙しい中会おうなんてとても言えないし、恋愛経験は全然豊富じゃないからこういう時にすべきこともわからない。
取り敢えず、今の状況をそのまま報告してみることにした。


.

chapter:23→←chapter:21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイカ - お話の感想ではないことを書き込んでしまいすみません…。 (2018年3月28日 18時) (レス) id: 7eb5523693 (このIDを非表示/違反報告)
エイカ - お久しぶりです!今回のお話もとてもよかったです!えいちゃんと夢主ちゃんが会ってとても嬉しいです!笑続きがとても気になります…!更新頑張ってください!話が変わりますが3/25にファンミに行きました!初めて近くでアバンティーズを見れてとても嬉しかったです♪ (2018年3月28日 18時) (レス) id: 7eb5523693 (このIDを非表示/違反報告)
雨城(プロフ) - とんでもないです!そして、ありがとうございます。エイジさんをたくさん登場させたいと思いながらも字数制限に負け、あまり書けなくて…たくさん登場させられるように頑張ります! (2018年2月6日 9時) (レス) id: e39777545c (このIDを非表示/違反報告)
エイカ - 雨城さん» アドバイスありがとうございます。あと、今回のお話もとても面白かったです。今までえいちゃんがあまり出てこなかったので楽しく読まさせていただきました。 (2018年2月5日 19時) (レス) id: 7eb5523693 (このIDを非表示/違反報告)
雨城(プロフ) - エイカさん» 字数制限があるので、あまり詳しいアドバイスができずすみません。私でよければいつでも質問していただければ答えさせていただきます。エイカさんもお話の更新、頑張ってください! (2018年1月17日 0時) (レス) id: e39777545c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨城 | 作成日時:2017年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。