検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:348,159 hit

23. ページ23

.


昂「Aさぁん…取れた…」

「あ、大丈夫!座って〜」

龍「Aさんすみません…これが…」

「なおすなおす〜」

北「Aちゃん髪の毛崩れたー!」

「座ってください!」

壱「ごめん、ここ塗って…」

「了解でーす」


殴り合いやアクションシーンが多いハイローは
衣装の破損やメイク直し、セットが頻繁にあって
思った以上に撮影が止まる

初めて入った撮影現場が、こんなに大変だとは思わなくてヘロヘロな私とは反対に

北「よっしゃ!四つ葉!」

壱「北人が1番のりかよ〜」

昂「俺こーゆー作業無理っす」

龍「目がチカチカする…」

休憩中に四つ葉探しで盛り上がる4人


日頃ライブや、トレーニングするだけあってこの程度じゃ疲れないのだろうか


はしゃぐ4人がだんだん子供に見えてくる


なんだか楽しそうで可愛いな…

龍「ギャァ!Aさん!北人さんが!」

「北人さん!!衣装汚したらだめでしょ!!」

北「ごめーん」


…前言撤回だ。


.

24.Itsuki side→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬう(プロフ) - kanoさん» 何度も嬉しいコメント下さりありがとうございます!! (2019年7月19日 13時) (レス) id: 6ebe771875 (このIDを非表示/違反報告)
kano(プロフ) - もう!最高です! (2019年7月7日 22時) (レス) id: 07e090ba1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。