検索窓
今日:28 hit、昨日:16 hit、合計:413,558 hit

44. ページ44

.

久々に入ったりこちゃんの家は
女の子!って感じに白と薄いピンクで統一された部屋

『町田さんが泊めてとか珍し過ぎてびっくりですよぉ!藤原さんと喧嘩ですか?』


りこちゃんの家でお風呂もご飯も頂いた22時
女の夜はこれからだと言わんばかりに切り込んできた彼女は
早く理由を語れと言わんばかりに目を合わせる


メンバーが開いてくれた歓迎会から
今日の出来事まで全てを話すと

『とりあえず山川さんムカつきますね〜!私だったらバレても良いから言っちゃいます!』

『彼氏に仕事否定されるのってきついですよねぇ』

『そんな事より壱馬さんかっこよすぎですよ!惚れそうです!!』

相変わらず弾丸のように喋るりこちゃん

それがなんだか懐かしくて
2人で外が明るくなる頃まで話した

流石にねらずに仕事に行くのはまずいので
2時間ほど睡眠をとった私は

ふわふわのルームウェアを着たりこちゃんを起こさないように準備をした

ありがとう!色々とすっきりした
今度ご飯奢るね♪

りこちゃんの家を出て、そうメッセージを送る

まだ時間に余裕のある私は眠くならないようにコンビニでコーヒーを買い
ちまちまと体にコーヒーを流しながら
現場までの道を歩くのだった

.

45.Itsuki side→←43.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。