検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:413,530 hit

43. ページ43

.

全く喧嘩をしてこなかった訳じゃない

小さい喧嘩はそれなりにしてきた

でも、今回だけは仕事を軽く見られた気がして
簡単になんて許せなくて
ごめんで片付けられるのも嫌だった

私って性格の悪い女だな

そう思いながら撮影を見続ける

さっき樹を避けずに仲直りしていたらよかっただろうか

そう思ってる間にも時間だけは過ぎて
撮影は終わりに近付く

明日からはMVの撮影に入るから
GENEの皆さんとも撮影が一緒になる

ランペのメンバーは撮影が終わっても
個人個人でフリの確認をしにスタジオに行ったり
体を仕上げにジムに向かう

初めてのMV撮影だし、朝はいつもより早い集合だから今日は早く帰ろうと岡村さんに言われ
私たち専属3人は早くも解散になった

樹はきっとジムだろうから先に帰ろう

そう思って歩き出したが
なんだか家にはいたくなかった

樹のことを嫌いになったとか
そんな理由じゃないけど、私自身も頭を冷やそうと思ったから。


そう思った私はメモリから電話をかける

きっと明日は休みだから…

『町田さんですか!?お久しぶりです!!』

2コールで電話に出たのは
美容師時代の後輩、りこちゃん

「りこちゃんお久しぶり!
突然で申し訳ないんだけど今日家泊めて?」

『え!?なんかありました!?』

「後で話すからお願い!!」

『私は明日休みだから大丈夫ですよぉ〜』

了承してくれたりこちゃんに感謝しながら
明日の分の着替えとメイク道具をカバンに詰めた


今日家にいないけど心配しないで


それだけ樹にメッセージを送り家を出た


.

44.→←42.Itsuki side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。