検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:246,541 hit

38. ページ38

.


確かめてみて?と言われても、どうしたらいいのかなんてわからないけど

隼「玲於は素直じゃないからさ」

あぁ、確かにそれは言えてる。

クックッと肩を揺らして笑うはぁ君
この人笑い方のレパートリー多いな、なんてどうでもいいこと思いながら

「はぁ君」

隼「なにー?」

「玲於くんち、連れてって?」

多分とんでもないこと懇願してる。


一瞬驚いたようにパチパチと瞬きしたはぁ君は
パァっと笑顔になると

隼「うん!うん!いこいこ!!」

ニコニコしながら私の腕を引っ張る

私の住む寮とは反対方向なこと、
はぁ君と家が近いことしか知らない玲於くんの家

まだ1度も行ったことがないのは、私が玲於くんに

『装備フライパンとかでラスボス行くくらいの感覚だよ!?』

なんて言っちゃったから。
私に合わせてくれてるんだろうなって事くらい
いくら私が恋愛初心者だからと言ってもわかる

隼「はやく!いくよ!!」

鞄の中に荷物を詰め込む私を急かすように
はやくはやくと連呼するはぁ君に
もう、まってよ って言いながら

これじゃどっちが玲於くんちに行きたい人なのかわかりゃしない


パンパンに荷物の入った私のトートバッグを
ひょいっと持ち上げたはぁ君

「自分で持つよ!!」

隼「いーの!はやく!」

てかこんなに何持ってきてんの?と笑いながら私のバッグを眺めて

隼「しゅっぱーつ!」

遠足気分みたいなはぁ君は、早足で事務所の中をすり抜ける


私は手ぶらでその後を追いかけながら
玲於くんびっくりするかな?って、迷惑じゃないかな?ってそんな事ばっかり考えながら歩いた


.

39.→←37.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - SOLTWORLDさん» ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!そんな風に読んで頂けて本当に嬉しいです。クオリティの約束できない2人の後日談をゆるーく更新しますので最後までどうぞお付き合いください(^o^) (2019年12月18日 23時) (レス) id: fe557bda8b (このIDを非表示/違反報告)
SOLTWORLD(プロフ) - お話お疲れ様でした!!玲於くん事の大切さとかわかってて、女の子が何度も好きって言っても答えなかったとかが辛かったですけどほんとに読み応えがあるお話でした!!そうその後も楽しみにしてます!多分言い合いになるけどすぐに仲良くなるんだろうなって思ってます笑 (2019年12月18日 22時) (レス) id: ef07261ca1 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - suiさん» 1番っ…!!嬉しいですありがとうございますーーー!!! (2019年12月4日 23時) (レス) id: 55470a6b36 (このIDを非表示/違反報告)
sui(プロフ) - このお話が1番好きです!!毎日更新されるの楽しみにしてます(^ ^) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 2efd24e246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。