検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:246,547 hit

13. ページ13

.


「私も今日の撮影しんどかった」

涼「時間かかったのが?」

「それもだけど…玲於くんの撮影全然見れなかったの」

隣の玲於くんをチラッと見上げると
ぱちっと目が合う


「エキストラでも、モデルでも、玲於くんが他の人といるところ見るの苦しくて」

ねぇもう、我慢しなくてもいい?

「だって…」

遠慮しなくてもいい?

「玲於くん大好きだから」

皆の前で堂々としててもいい?


ふふっと笑う私を、ヒューっと茶化す小学生みたいなはぁ君


龍「もーなんやお前ら急にめちゃめちゃ良い雰囲気だすやん」

涼「龍友くん妬まない妬まない」

亜「しれっとずっと手ぇ繋いでんの。やだね〜」

隼「そんな事言ってさっきチュー仕掛けてた時1番ヒィヒィ言ってたわけじゃないですか」

メ「亜嵐くん1番ときめいてたよね笑」

裕「皆Aと玲於がくっつくのずっと見守ってたしな」

「ずっと…?」

玲「もう!余計なこと言わないで!てかもう喋んな!!!」


ペラペラ喋る先生を止めようと頑張る玲於くんだけど
先生を止めたところではぁ君が喋り、はぁ君を止めれば龍友くんが喋る

裕「ずーっとA好きやったんやて玲於!」

そんなこんなでここ1、2年の玲於くんの想いを見事なパス回しで話切った清々しい顔の3人

…と、頭から湯気出るんじゃ?と思うくらいに耳や首まで真っ赤になった玲於くん

最悪だと呟く玲於くんだけど
私は知れて良かったと思ってる

返事をくれないって、泣いた日もあったけど
GENEと私達の事を考えてとった彼の行動は間違いじゃないって
そんなことで泣くなって、あの頃の自分に言ってやりたい


.

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - SOLTWORLDさん» ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!そんな風に読んで頂けて本当に嬉しいです。クオリティの約束できない2人の後日談をゆるーく更新しますので最後までどうぞお付き合いください(^o^) (2019年12月18日 23時) (レス) id: fe557bda8b (このIDを非表示/違反報告)
SOLTWORLD(プロフ) - お話お疲れ様でした!!玲於くん事の大切さとかわかってて、女の子が何度も好きって言っても答えなかったとかが辛かったですけどほんとに読み応えがあるお話でした!!そうその後も楽しみにしてます!多分言い合いになるけどすぐに仲良くなるんだろうなって思ってます笑 (2019年12月18日 22時) (レス) id: ef07261ca1 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - suiさん» 1番っ…!!嬉しいですありがとうございますーーー!!! (2019年12月4日 23時) (レス) id: 55470a6b36 (このIDを非表示/違反報告)
sui(プロフ) - このお話が1番好きです!!毎日更新されるの楽しみにしてます(^ ^) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 2efd24e246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。