検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:246,424 hit

2. ページ2

.


「…それは難しいな…」

キョトンと首を傾げる彼

せっかく言葉をかけて頂いたのに申し訳ないけど、
翔吾が相手だと思って撮影すると
涙のコンセプトとは変わってくる気がした

撮影止めてるのに何言ってんだって話だけど
やっぱりMVはずっと残るから…
GENEのコンセプトやメンバーの想いは大事にしたい

『あ、わかった』

何かを察したのか、またニッコリと笑う彼は

『俺を好きな人に置き換えて下さい!』

そう言った。

「え…」

『好きな人に置き換えたら出来ません?1番大切な人に1番いい笑顔見せたいじゃないですか』


好きな人…


セットの向こう、モニターの周りにメンバーと共にいる玲於くんを小さく視界に捉える

「やれそうな気がする…」

『じゃあ、バシッと決めましょうか』

「お願いします」


なんでこんなにも、玲於くんの存在は大きいんだろう

私今、自分でも分かるくらいに自然に笑えてる

『めっちゃいいです、可愛い』

「ほんとですか?」

『ほんと』

撮影の合間も、自然に会話するように撮影をリードしてくれる彼

もし私のお腹に回った腕がほんとに玲於くんの腕だったら
一緒にDVDみてる相手が、ほんとに玲於くんだったら

撮影の間中、頭の中を巡るのはずっと玲於くんのことばっかりだった


.

3.Reo side→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - SOLTWORLDさん» ここまでお付き合い頂きありがとうございました!!そんな風に読んで頂けて本当に嬉しいです。クオリティの約束できない2人の後日談をゆるーく更新しますので最後までどうぞお付き合いください(^o^) (2019年12月18日 23時) (レス) id: fe557bda8b (このIDを非表示/違反報告)
SOLTWORLD(プロフ) - お話お疲れ様でした!!玲於くん事の大切さとかわかってて、女の子が何度も好きって言っても答えなかったとかが辛かったですけどほんとに読み応えがあるお話でした!!そうその後も楽しみにしてます!多分言い合いになるけどすぐに仲良くなるんだろうなって思ってます笑 (2019年12月18日 22時) (レス) id: ef07261ca1 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - suiさん» 1番っ…!!嬉しいですありがとうございますーーー!!! (2019年12月4日 23時) (レス) id: 55470a6b36 (このIDを非表示/違反報告)
sui(プロフ) - このお話が1番好きです!!毎日更新されるの楽しみにしてます(^ ^) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 2efd24e246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。