検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:277,725 hit

19. ページ19

.


撮影が始まってどれくらい踊っただろうか?

1パターン目のOKが出た

衣装さんが駆け寄ってきて
これに着替えてくださいと差し出された衣装は
メンバーみんな白黒で統一されていた

かっこいい衣装大好きな私は
ルンルンで更衣室に向かい着替えた

黒のトップスに、白と黒の大きなチェック柄のパンツ
足元は黒いゴツ目のスニーカー

「せんせぇー!見て!可愛くない!?私この服好き!!」

裕「似合うやん」

駆け寄った先生にクルッと回ってみせたら
そう言って笑った先生は私の頭をくしゅっと撫でた


それからもひたすら踊った
本当に何も考えずに踊った

脳内を支配するアドレナリン

ただただ楽しかった
疲れを感じなかった

burning upの時とは違う
体の奥を突き抜けるような快感と、自然とノリのよくなるサウンド

そこに加わるボーカル2人の甘い声は
染み渡るように私の全身に広がる

クルクル回る小型カメラを掴むような仕草でアピールして、ニヤッと笑う

ここ使われるとええなぁ

そう思いながら。


サポメンも入れたMV後半の撮影は
前半に比べて早く終わった

後ろから呟くような翔吾の声

「A上手くなってる…」

その言葉に振り向いて ありがと!と笑うと
パッと赤くなる翔吾

隼「うわ〜また増えたよ」
裕「Aは人タラシやからな〜」

赤い顔の翔吾も、はぁ君と先生の言葉も私にはよくわからないけど
このMVはきっといい仕上がりになるって事だけわかる

.

20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ミル(プロフ) - 初めて感想コメント書かせていただきます もう何というか本当に好きです(語彙力) 更新すごく楽しみにしてて もうほんとに更新してくださってありがとうございます!泣 これからも楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月19日 3時) (レス) id: cee8faad11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2019年7月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。