検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:273,907 hit

38. ページ38

.


"誓いのキス"なんてものは、恥ずかしくてさっさと済ませた

顔が赤い樹は、

『メンバーの前でやるのはやっぱしんどい…』

そう言って俯いていた


チラッとランペの皆の方をみると、男子高校生並みにソワソワニヤニヤしていて…
確かに樹の気持ちはよくわかったよ…笑


その後の披露宴で久々に喋ったランペの皆は、8年経って色気もかっこよさも増しているけど
中身はあの頃と変わらない

優しくて、仲間想いな彼らだった


陸「よかったねぇ〜!本当によかった〜!」

式の前から泣いていたという陸さんはもう目が腫れていてほぼ開いてないし、誰かに飲まされてべろべろになっているたっくん…

陣「おい誰や〜たっくん潰したの」

北「健太さん」

健「シッ!言わないっていったじゃん!」


もう樹は、彼らは、遠い世界の人たちになってしまったんじゃないかって思う時もあったけど

どれだけ有名になって、ドームをお客さんで埋め尽くせるようになっても
変わらず私に笑顔を向けてくれる皆にホッとした


山川「綺麗すぎる〜〜!!自分のことみたいに嬉しい〜〜!!」

岡村「ごめん、もうずっとこの調子で…」

「山川さん!岡村さん!」

陸さん並みに泣いてる山川さんと、背中をさすりながら苦笑いの岡村さん

2人にも、随分お世話になった

樹と会えない間、1人じゃないって思えたのは
2人が私を気にかけて、樹の仕事の事とか教えてくれてたからだと思う


パッと顔を上げると、賑やかな私達の周りから少し離れたところに優しい顔で私達を見守る両親が見えた

そうだよね…
両親がいなければ、私は今ここにはいないから


ねぇ、見て?
私、こんなに素敵な人達に出会えたんだよ

一生そばにいたいって思える人と出会えたよ

お父さん、お母さん、 私を生んでくれてありがとう


.

39.→←37.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ(プロフ) - 続編作って欲しいくらいめちゃめちゃ良かったです! (2021年3月20日 9時) (レス) id: 204a7d0311 (このIDを非表示/違反報告)
美憂(プロフ) - お疲れ様でしたー。また読み返します! (2021年2月24日 21時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - おこめさん» ありがとうございます!!かなり長編になってしまってるので…休憩挟みつつお楽しみ下さいませ…(笑) (2020年8月5日 23時) (レス) id: e113cb90be (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - この作品が一番好きで、名残惜しいので今からまた一から読み返してきます!! (2020年8月5日 7時) (レス) id: cf6328cb96 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - ライラさん» ありがとうございます…!!スローリー執筆になりがちなのでそう言って頂けるとなんだか救われます…(〃ω〃) (2020年7月31日 10時) (レス) id: e113cb90be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬう | 作成日時:2020年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。