検索窓

「姉ちゃんに触るな近づくな視界に入るなクソ赤髪」
「お前は何なの? 俺彼氏なんだけど人の行動を勝手に制限しないでくれるハチ公」
「何なのだのハチ公だの言われても、俺は人間で弟なんだが? 理解できる脳味噌はあるか?」
「え? 何? 聞こえないなー負け犬がなんか吠えてるのかな?」
「(おそらきれい)」

━━

COVID-19(コロナ)くんによる諸々によっていい加減イラついたから突発的かつ一時的に占ツクに舞い戻ってきたひとだあれー?????

わたしー!!!!!!!!!

どうも初弦です。名前としては南湖の方が馴染み深いかな知らんけど。

アンケートの結果が出るまで暇なので三年前に途中でポシャったリメイクを今一度やってついでに完結させよーかな♡ みたいなノリです。
何考えてるのと尋ねられると何も考えてないですけどなにか(きょとん)

これも公開期間はCOVID-19(コロナ)収束までです。しっかし五年も前の文章を読み直してリメイクとか正直メンタルにキますね(しみじみ)

有言実行人間なので頑張ろ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初弦 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。