検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:142,141 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 各キャラへの愛情が高まった結果、こうなりました。大好きです。

夢小説初めてですが、キャラ崩壊のないように努めます。アニメから入って原作も買ってる野崎くんです。

堀鹿と若瀬尾が好きです。あ、いや、のざちよも好きだよ!千代ちゃん報われないけど。みこりんもね!出てこないけどタヌキもね!


基本的に主人公は暖かく見守ってます。メインの七人と次々に絡ませる感じでー。

そしてみこりんの扱いが何気にひどい。愛ゆえです。みこりん可愛いよみこりん。


あてんしょん

・原作沿いややありのオリジナル。

・時系列とかはあまり気にしないけどアニメ思考。原作も読んでます。

・どっからでもネタ引っ張ってきてる。

・月刊少女野崎くん愛してる!!!

・7万hit超えありがとうございます!

・ことあるごとに特別編作っていますが、よかったら見てみてくださいな


そして続編の方もよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)
















































 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:月刊少女野崎くん , 野崎梅太郎 , 佐倉千代   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマトラ島のラフレシア - 月の猫さん» ええと、キャラ設定とは具体的にどういう物でしょうか?容姿とかプロフィールだとか、その辺を言って貰えると助かります! (2015年6月22日 18時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)
月の猫 - 夢主ちゃんのキャラ設定とかありますか? (2015年6月21日 11時) (レス) id: c684b581de (このIDを非表示/違反報告)
スマトラ島のラフレシア - ☆RENA☆さん» もう全話大好きってことでいいですかね?(真顔)ハズレほとんどなくて凄いです (2015年4月30日 17時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)
☆RENA☆(プロフ) - スマトラ島のラフレシアさん» 最後好きなんやなwwwあたしはみこりんと鹿島くんが出てる話なら全部…!!!\(//∇//)\ (2015年4月29日 16時) (レス) id: 9387afb0ce (このIDを非表示/違反報告)
スマトラ島のラフレシア - ☆RENA☆さん» あれです!笑 大体最後の話って好きです。10も20も30も40もごじゅ(以下略 (2015年4月24日 19時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマトラ島のラフレシア | 作成日時:2014年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。