検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:25,722 hit

50話 ページ6






〜 A side〜








貴方「………」



昨日今日と色んな事が一気に起きて
頭がこんがらがってる


西谷先輩にフられて、その後にLI○Eで謝られたり

菅原先輩が優しくしてくれたり
…今日なんてアイス奢ってくれた( ˙-˙ )




そんなこんなで、私の頭にはハテナが沢山浮かんでる





"菅原先輩は何でそこまでしてくれるんだろう"

"西谷先輩は何で謝ったんだろう"

"私の事どう思ってるんだろう"

"これからどう接したらいいんだろう"

"立ち直るにはどうしたらいいんだろう"














貴方「うぁぁぁあ」


考えただけで頭割れそう…

キャパオーバーだよもう。゚(゚´Д`゚)゚。


貴方「寝よ…もう色々と無理…(泣)」




私は静かに部屋の電気を消し

布団に潜った

















〜西谷side〜









西谷「……」



スマホアプリのLI○Eを開き、Aとのトーク画面を表示する


「ごめん」


そこには、昨日の夜からずっと"既読"マークがついている


西谷「っ……」


それもそうだ


フッといて謝るなんて、中途半端で情けないやつだと思われても仕方ない

返事なんてする気にもならないだろ、フツー




…なんて。

わかってるはずなのに、どこかでAから返事が来るんじゃないかと期待してる自分がいる


もう何回トーク画面を開いたのかわからない



西谷「…っと、情けねーな……俺。」


そう言ってスマホをベッドに投げる



自分が何をしたいのか、なんでAに謝ったのか


わからない



でも、1つだけハッキリしていることがある




"あいつを菅さんに渡したくない"
"俺のものにしたい"




ただ、そのために自分がどうするべきなのか
今まで通り話したりするにはどうしたらいいのか







西谷「はは…。フッといて何贅沢なこと考えてんだよ…そんな資格、俺にはもうねーんだ…」



そう考えると、ふいに泣きそうになる


Aには自分よりふさわしい人がいると思う反面

他の人には渡したくないと思ってしまう




そんな激しい葛藤を胸に抱え、西谷は眠りについた……─────




----------------------------------------------------

西谷とA様の葛藤は続く……( ˊᵕˋ ;)

51話→←49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 西谷夕 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉菜(プロフ) - 白だんごさん» 打ち間違えてますね…ご指摘ありがとうございます(@_@;)更新頑張ります!( ´∀`)b (2018年6月20日 17時) (レス) id: 619487533e (このIDを非表示/違反報告)
白だんご(プロフ) - 多分打ち間違いだと思うのですが48話の最後の会話文の名前の表示が「菅原」になってました!あと、とっても面白いです!これからもほかの作品の更新、頑張ってください! (2018年6月20日 16時) (レス) id: 43114382bc (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - アホガールさん» おぉ......!!!わかります!!凄く、わかります!!! (2018年1月23日 23時) (レス) id: 1a2027ff6c (このIDを非表示/違反報告)
アホガール - 人に見せられないくらいの顔になってたヨォ!涙が出そーになってた!ガチで私は西谷夕に恋してる。 (2018年1月23日 23時) (レス) id: d2885f721a (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 凄いキュンキュンしました!!とりあえず感動で涙が......!!ノヤっさんかっこよすぎて死んじゃう......// (2018年1月21日 22時) (レス) id: 1a2027ff6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉菜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/risa08251/  
作成日時:2017年8月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。