検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:25,760 hit

ページ15

ジンside


「ごめん、もういける。……みんなありがとね」

顔を上げ、前を向いた紫耀はなんだか何か重荷が取れたような、すっきりした表情をしていた。

メイクで分かりくいけど体調は万全ではないはず…
俺は紫耀とのユニット曲もあるし、できるだけ負担にならないように俺が盛り上げていこう。
破廉恥侍、頑張ります。


紫耀の苦しむ顔は見たくない。


「スタッフさんもご迷惑おかけしてすみませんでした、今日もよろしくお願いします。」

律儀に深々とお辞儀をする紫耀。
どんだけ体調悪くても、こういう礼儀正しいとこ尊敬するよね。

「気分悪なったら絶対すぐ言うねんで? MC中も抜けて大丈夫やからな?」
「ん」

廉がしつこいくらいに確認してる。

親友の俺としては悔しいけど、やっぱり紫耀の体調不良とかに敏感なのは廉なんだよね。
やっぱり長年ずっと一緒にいるって、大きいよな。

なんかの雑誌で言ってたけど、もう10年近くになるんじゃない?、あの2人。



「開演、1分前でーす!!」

そうこうしてる間に会場内でチクタクと時計が刻む音が聞こえてくる。


さぁ、いよいよだ!



今日もティアラの皆と楽しむぞ!!!
紫耀、岸くん、廉、海人、がんばろう!



ーーーー



リクエスト、ありがとうございました。
ご期待に添うことができたか不安ですが、、、お楽しみいただけると幸いです!


たくさんの高評価、お気に入り登録ありがとうござます!
まだやってないよーって方はぜひ評価ボタン押していただけると嬉しいです!!!

〇やっぱりとなりは→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:病系 , 平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お鈴(プロフ) - のんのさんのお話大好きです。更新嬉しいです。無理のないペースで進めてくださいね。楽しみにしています。 (2022年8月23日 19時) (レス) @page21 id: 0e59b42761 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの(プロフ) - 病系設定大好きなので、これからのお話とても楽しみにしています!! (2022年2月27日 23時) (レス) id: 414fcdeeee (このIDを非表示/違反報告)
のんの(プロフ) - ぬれおかきさん» リクエストありがとうございます! 今構想を練っているお話しがあるので、終わり次第考えさせていただきます。細かい設定までありがとうございます^^ (2022年2月13日 17時) (レス) id: 7fe50d03e5 (このIDを非表示/違反報告)
ぬれおかき - 追加で、時期的に2021年夏の仕事が忙しかった時期でストレスの兼ね合いもあり、はじめの方は下痢やお腹が痛いなどの症状が出ても我慢して仕事をしていたけど、廉くんにばれてしまい病院での診察結果が過敏性腸症候群だったと前置きを入れていただけたら幸いです。 (2022年2月13日 0時) (レス) @page15 id: cc9be56d75 (このIDを非表示/違反報告)
ぬれおかき - 紫耀くんが過敏性腸症候群になるお話しをリクエストしてもよろしいでしょうか、?トイレに篭る系をメインで看病は基本廉くんで時々メンバーが出てくる感じでお願いしたいです。 (2022年2月12日 23時) (レス) @page15 id: cc9be56d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんの x他1人 | 作成日時:2022年1月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。