占いツクール
検索窓
今日:53 hit、昨日:118 hit、合計:8,440 hit

『公安警察の夢主ちゃんが犯人逮捕の依頼、または任務を文豪にしたら』 ページ17

中島敦
「分かりました…」
声をかけようとしてかけられませんでした。流石へたれ。でもまた会いに来ると思いますよ。


太宰治
「よければ私と心中…否、こんど私と食事なんかどうですか?」
珍しく心中の誘いをやめました。探偵社にかえっても嬉しそうです。珍しく太宰さんが仕事やってます。(珍しいことばかりしている太宰さんでした)


中原中也
「了解しました。あの、もしよろしければ今度俺と食事なんてどうですか?」
旧双黒、仲良いな。君たち。セリフがモロかぶりです。誘いを受ければ中也の私服が見れますよ。意外な一面も。


芥川龍之介
「承知した。」
その時はなにも思いませんでしたが、後になってわかります。


坂口安吾
「分かりました。」
仕事が増えたと思いますが、貴女が頭から離れません。護衛ちゃんあたりに言われてはじめて気づきます。


江戸川乱歩
「あぁ、犯人が分かったよ。…僕に惚れた?」
超推理で分かってしまいました。貴女がYesと言えば告白して来ますよ。


ーゲストー
鏡花ちゃんです!(元々ゲストにいなかったですけど)また、こちらは男主の話です!
泉鏡花
「分かった…必ず成功する。」
鏡花ちゃんは自分から話しかけてくれないのでこれ以上話しません。話したいのなら貴方から話しかけてあげましょう!少しずつですが話してくれるようになりますよ。

作者、ののりから! とばしてもOKです!→←『夢主ちゃんが誘拐されたら』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定キーワード:文スト , 恋愛 , 文豪ストレイドッグス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音ののり(プロフ) - もふもふさん» ほんっとにありがとうございます!こちらこそです! (10月22日 9時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ - もう全部文豪ストの作品来ました!とても面白かったです! (10月22日 9時) (レス) id: ba042255c3 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - 曇天に笑うさん» ありがとうございます!うち間違えました!! (10月20日 0時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - あのー坂本安吾ではなく坂口安吾です (10月19日 23時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - 歴史馬鹿さん» ありがとう!今さらだけど行ってみる! (9月29日 20時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音ののり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。