検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:45,162 hit

『夢主ちゃんが猫耳カチューシャつけてみたら』 ページ11

中島敦
 「お揃いだよー!」
 彼も虎の耳を出してそう言います。二人とも可愛い過ぎますよ。


太宰治
 「ん"ん"ん"っと、というかそれは私に襲われたいということなのかな?」
 耐えきれなくなった太宰さんに襲われます!嫌ならはやく逃げましょう!もしいいなら今夜は眠れませんね。


中原中也
 「猫ミミか。似合ってる。可愛いぜ。」
 頭をなてでそう言います。彼の笑顔が間近で見れる絶好のチャンスです!!


芥川龍之介
 「ーっ似合っている。」
 あまりの可愛さに頬を真っ赤に染めながらそう言います。ドアのかげで樋口ちゃんが写真を撮ってました!


坂口安吾
 「し、仕事しなさい!集中できないでしょう!」
 仕事なんてただの言い訳です。本当はもう我慢できなくなりそうだからですよ。


江戸川乱歩
 「僕のおっきい子猫ちゃん、おいで〜!!」
 彼に近づくと思いっきり抱きつかれます。そのまま頭をなてできます。


ーーゲストーー
 福沢諭吉
 「…」
 無言で撫でてきます。心の中は社長らしからぬ大変なことになってます。レアな照れ顔が見れますよ!


国木田独歩
 「俺の理想を崩すな。」
 結局我慢できずに襲ってしまいました。彼にまたされたいのならまた崩してみては?

『夢主ちゃんがカラオケで満点とり続けたら』→←『夢主ちゃんが珍しい力を持っていて狙われていたら』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音ののり(プロフ) - 歴史馬鹿さん» ごめ、ミナコイ入れなくなった。親からブロックかけられた。だから、ここでこれから合作のヤツ話してもいい? (2020年2月15日 15時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - 歴史馬鹿さん» 了解! (2020年2月14日 20時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - 鏡音ののりさん» 後はののりが来るだけだよ!後は部屋で話そ! (2020年2月14日 20時) (レス) id: d16542dfda (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ののり(プロフ) - 歴史馬鹿さん» オッケー! (2020年2月14日 19時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
歴史馬鹿 - 鏡音ののりさん» 部屋を作っておいたよ部屋名は合作だよ〜だからねこれだけ云いに来た! (2020年2月14日 17時) (レス) id: d16542dfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音ののり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。