検索窓

呪われたゾンビとかマジ聞いてない!? - 占い

今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:13,741 hit
| CSS この度、鬼滅神社の巫女になりました。







キメツ学園登校初日にさぁ?









 『ゾンビ大量発生とか聞いてない!?』





 『呪いを解かなきゃ元に戻らないなんて聞いてない!?』





 『増えてくなんて聞いてないぃぃぃぃ!?』









これは!!

巫女(見習い)の体験した本当の心霊体験である!!







____呪われたゾンビとか聞いてない!?






_____
新作出しちゃった((




こんにちわ!駄作者の希乃夏だよ!



楽しんでみてね?


※注意


・アンチ、意味の無い低評価はやめて!!


・パクりでもないしパクられるのもいやーん!((


・高評価押そうね?(圧)


・絶対最後まで見て下さい!!




以上



他の作品もどうぞ↓

悪女さん、なんだか嵌められないようで!!【鬼滅の刃】

オレオレ詐欺の電話がかかってきたのですが... 【鬼滅の刃】


Cssは琥珀糖様からお借りさせていただきました!執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希乃夏(サブ垢)(プロフ) - 心音さん» ですよね!!まぁ、あの禰豆子ちゃんですから・・・(白目) (2020年12月19日 16時) (レス) id: bc80568c94 (このIDを非表示/違反報告)
心音 - 禰豆子怖い (2020年12月19日 12時) (レス) id: 83aea93d2d (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - ぴ”え“ん“さん» ありがとうございます!!スランプが抜け次第更新して行こうと思います! (2020年6月3日 9時) (レス) id: d67da6b95f (このIDを非表示/違反報告)
ぴ”え“ん“ - スランプかぁ…頑張ってください!更新いつまでも待ってます! (2020年6月2日 21時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - おはじきさん» ありがとう...!! (2020年6月1日 21時) (レス) id: d67da6b95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nonoka88884/  
作成日時:2020年4月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。