検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,139 hit

この少女、継続 ページ15

「っつーわけでさ色々あったし、人も死んでるけど。どうする?続ける?交流会」

確かに・・・色々あって普通続ける状況じゃないけど・・・

「う〜ん・・・どうするって言われてもなぁ・・・」

まぁ、そうだよね。

「当然。続けるに決まっているだろう。」

東堂君!?

「東堂!!」

「その心は?」

あ、あの・・・えっと・・・・落語のやつ!!

「で・・・でた!!」

どんな理由なんだろ

「一つ。故人を偲ぶのは当人と縁の者達の特権だ。俺達が立ち入る問題ではない。」

た、確かに。

「二つ。人死にが出たのならば尚更俺達に求められるのは強くなることだ。」

そうだよね・・・・?


「東堂先輩って意外としかっりしてるんですね。」

「しっかりイカれてんのよ」

しっかりイカれてるとは。

「三つ。学生時代の不完全燃焼は死ぬまで尾を引くものだからな」

「オマエいくつだよ」


・・・???


「俺は構わないですよ」

「どーせ勝つしね」

おぉ、強気っ!


「屁理屈だが一理ある」

「加茂君は休んだら?」

だ、だよね・・・


「異議なーし。」

「しゃけ」

「私も良いと思う!と、言うかやりたい!」

「個人戦の組み合わせはくじ引きか?」

まぁ、多分そうだよね。

「え。今年は個人戦やんないよ」

え・・・?



えぇ・・・!?


「僕ルーティンって嫌いなんだよね」


え・・・

えぇ・・・

「今年この箱に勝負方法入れて当日開けんの」

あ、あれ・・・?

そうだっけ・・・?

「や・・・野球ぅ〜〜〜??」

野球なんだ・・・


「うおっ!?いたの!?」

「どういうことだ、夜蛾。いや、私は確かに個人戦と・・・待て悟!!」


だよね!?


悟さん!?


やっぱ個人戦だよね!?

この少女、ホームラン→←この少女、完璧に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わしじゃ。 - 棘くんがちっちゃくなるお話が見たいです、、 (2022年9月4日 10時) (レス) id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
雨玉(プロフ) - とても面白いです!これからも更新頑張ってください!あ、でも無理はしないでくださいね!それと出来れば棘くんとお出かけする話し見たいなぁ… (2022年3月10日 7時) (レス) @page25 id: 7f17357805 (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - あかり510さん» ありがとうございますぅぅぅぅ!!超感謝ッ!! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 6b413bb5ce (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - あかり510さん» 全く更新出来てませんがこの作品や夢主をよろしくお願いします! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 6b413bb5ce (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - 呟く青い鳥さんも見てます! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nonoka88884/  
作成日時:2020年12月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。