検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,199 hit

この少女、虚無 ページ12

「大丈夫だ!!」


良かったぁぁぁぁぁぁ


「巻き込まないように頑張る!!」

「それって、頑張って変わるのかな?」

悠仁君!?酷いよ!?

多分・・・変わるから!




頑張ってるなー


偉いなぁー



私はひたすら周りを援護するぐらいしか出来ないしなぁー



んん?

立ち位置が入れ替わってる???

東堂君の術式は

立ち位置を入れ替える術式なんだぁーーー






なんかすっごく黒閃撃ちまくってるなぁ



私も出来るかな?


なんか・・・今日は出来そうにないなぁ







って入れ替わらないのもありなんですね!!

こりゃ、信頼が必要だぁ







なんかおっきいの来たなァ






ってあれ!!



呪力吸う奴!!


こっちにも飛んできてるじゃん!!



え?どうしよ。



吹き飛ばす?呪力弱める?






どうしよ・・・





しかたない!!


飛ばすか!!ちゃんと出来るか分からないけど!!





全身全霊の呪力で体を固めて・・・



破!!



「あれ?Aさん呪力で吹き飛ばしてない?」


あれ?悠仁君見ててくれた???



私凄くない???



「!?」


ほらぁ!呪霊も驚いてる〜



「って!!遊雲だ!」


特級呪具の遊雲!!



なんで???



もしかして呪具も対象なのかな?


凄いなぁ


「礼を言う!隙が出来た!!」



あっ、私。


隙作ってたんだ・・・




なんか、感謝された・・・






ってあれ〜?



あの呪力出量・・・



領域展開だとぉ!?



「術式!!


闇囲!!」




咄嗟だから失敗しそうだなぁ・・・





呪霊が闇に囲まれてく



あ・・・結構うまくいったか・・・




「悟さん!!」



この呪力は悟さんだ!!


って・・・



術式失敗しちゃった(((




「それ以上進むな」

あ〜、悟さんやろうとしてるなぁ

「悠仁君。待って。」

これ以上は巻き込まれちゃうでしょ。

「東堂、Aさん。なんで止める!!」

悠仁君は感じないかぁ

「巻き込まれるぞ」


異常な呪力量を






虚式 紫




いやぁ・・・いつ見ても凄いなぁ」

この少女、一件落着→←この少女、調理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わしじゃ。 - 棘くんがちっちゃくなるお話が見たいです、、 (2022年9月4日 10時) (レス) id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
雨玉(プロフ) - とても面白いです!これからも更新頑張ってください!あ、でも無理はしないでくださいね!それと出来れば棘くんとお出かけする話し見たいなぁ… (2022年3月10日 7時) (レス) @page25 id: 7f17357805 (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - あかり510さん» ありがとうございますぅぅぅぅ!!超感謝ッ!! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 6b413bb5ce (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - あかり510さん» 全く更新出来てませんがこの作品や夢主をよろしくお願いします! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 6b413bb5ce (このIDを非表示/違反報告)
あかり510 - 呟く青い鳥さんも見てます! (2021年1月12日 17時) (レス) id: 3f067938ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nonoka88884/  
作成日時:2020年12月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。