検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,282 hit

おかえり ページ10

チョロ松side


ど、どうしよう…
星村さん家を出ちゃった、、、


記憶消してないのにぃ〜!!!!

チョロ松「どうしようヤバイよォ」

トド松「多分大丈夫じゃない?」

チョロ松「なんでそう思うんだよ」

トド松「なんか聞いた話だとあの子
ーーーーーらしいから」

ホントかな?
心配だなぁ、、、、



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Aside

A「フッ、忌々しいヴァンパイアの家を出たわいいけど、、、








ここは何処ぉぉぉぉおおおおおおお!」

どうしよう、、、
真面目にどうしようヤバイよォ
自分が方向音痴だって忘れてたよ





A「やっぱしアイツらの家に戻ろ、、、」







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チョロ松side

『ピーンポーン』←チャイムの音


チョロ松「あっ、はーい」


チャイムが鳴ったから僕が出た。





「あはは」



と、そこに立っていたのは






星村さんだった。



チョロ松「ほ、星村さん?!ホントに戻ってきたよ」

A「えと、、、道を教えて下さい」


トド松「あっ!Aちゃんだっけ?帰ってきたの?おかえり」

A「えーと…ただいま?」

チョロ松「まぁ、一旦入ってください」

A「2度目のお邪魔します!」

おそ松「あ、Aちゃんおかえりぃ」

A「なんかただいま?」



なんだこの和み感!?
さっき叫んで出ってたよね?!


カラ松「帰ったのか、カラ松girl」

A「えーとただいま」

全員「な?!何だと?!」

おそ松「あのカラ松に引かなかった」

トド松「この子凄い」

十四松「スゲー!」

一松「・・・尊敬するぅ」


なんか凄い、、、!


A「よし!決めた!」

おそ松「何を?」

A「皆自己紹介しよ!」

全員「いきなりィ?!」


星村さんの事が掴めない、、、

自己紹介→←逃げるが勝ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吸血鬼 , 吸血松   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パーカー松 - 面白かったです!更新待ってます!楽しみにしています! (2017年8月13日 21時) (レス) id: e73a6a825a (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 更新が楽しみすぎるっっっ!!!そこまでカラ松の扱いが酷くないのがいいっ!更新まってますな! (2017年7月13日 22時) (レス) id: 3122a679f4 (このIDを非表示/違反報告)
一松カワイイ - 十四「あははぁ!!早く更新してよぉ!!」 (2017年7月10日 19時) (レス) id: 3903f071e8 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 続きはやく読みたい!更新楽しみに待ってます! (2017年7月1日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
やま - 番外編楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (2016年10月30日 1時) (レス) id: 01797012f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:消失少女 x他1人 | 作成日時:2016年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。