検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,278 hit

悲しき状況 ページ4

おそ松side

Aちゃんが何故歪な顔をしているのか分からなかった、、、

おそ松「Aちゃん?どーした?」

A「!い、いや、、、」

おそ松「なんか変だよ?」

A「実は、、、予想より早くに絆創膏貼り終えちゃったからどーしようかなと思いまして」

おそ松「は?」

A「もー!何故分からぬ!早く向こうに行ったら走らされるじゃないか!」

おそ松「...あーなるほど」

A「大変悲しき状況です。どーしましょう」

おそ松「((じゃ、楽しい事しない?」

A「楽しいこと?殺し合いとか?」

おそ松「!?何故殺し合い?!」

A「愉しそうだからww((ニヤニヤ」


やばい、この子怒らせたら殺されそう...


おそ松「いや、怖いよっ((スンッ」

血の香りが部屋に充満してる?
ヤバイ俺の本性でそう。。。


A「松野おそ松?どうした?」

おそ松「い、いやハァべ、別に?」

A「?そうか」

おそ松「、、、Aちゃん。。」

A「ん?」

おそ松「頂きます」

A「?」


俺はいつの間にかAちゃんの首筋を噛もうとしていた

『キーンコーンカーンコーン』

A「((ピクッチャイムがなった!僕もう行くね!バイバーイ」

おそ松「へ?ちょっと!」

『バンっ!』


Aちゃん、勢いよくドア締めすぎ、、、
てか、Aちゃんの血の香り凄かった
アレは飲みたいな((ジュルリ


A「!?なんか寒気が」

華南「あっ!Aー!」

A「!華南!」

華南「お前、授業サボったろ?」

A「Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ」

華南「バレバレ」

A「えー、、、マジか」

華南「ほら、着替えに行くよ」

A「ほーい!」

地獄の居残り→←甘い香り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吸血鬼 , 吸血松   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パーカー松 - 面白かったです!更新待ってます!楽しみにしています! (2017年8月13日 21時) (レス) id: e73a6a825a (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 更新が楽しみすぎるっっっ!!!そこまでカラ松の扱いが酷くないのがいいっ!更新まってますな! (2017年7月13日 22時) (レス) id: 3122a679f4 (このIDを非表示/違反報告)
一松カワイイ - 十四「あははぁ!!早く更新してよぉ!!」 (2017年7月10日 19時) (レス) id: 3903f071e8 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 続きはやく読みたい!更新楽しみに待ってます! (2017年7月1日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
やま - 番外編楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (2016年10月30日 1時) (レス) id: 01797012f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:消失少女 x他1人 | 作成日時:2016年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。