検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:285,196 hit

ジェラシータイムアウト『愛蔵』 ページ32

「あはははっ.....もおー愛蔵ったらぁー」


「でな、そのとき.....」









...........




どうだろうかあれ?



この世にカップルは相手の前で異性とキャッキャウフフしちゃいけないなんて法律ないよ?このご時世にそんなのないよ?







まあ......あいつには必要だと思うなあぁぁぁぁ?



毎日毎日どうしてこんなに嫉妬をしなくてはならない?





アイドルの彼女はこんなに大変なんですか?








「.......はぁ」



きっと私今凄い顔なのだろうな


教科書で隠したよ









今愛蔵が話しているのは隣の席の子



しかも授業中だぜ不良共め






くそう、私だって愛蔵の隣の席になって先生の目を盗んで秘密のお話したかったよ!


そんでもってわざと教科書忘れたフリして机ごっつんこしたかったよ!





「それで、続きは?」



「大変だったんだよ...それが..」








「こら、そこ!煩いよ!」




あ、見つかった



そんな反応をした2人は暫く顔を見せ合うとクスクスと笑い始めた







「......!」



何でそんなに楽しそうなの....?



もう、見たくない





ガタ




「先生.....ちょっと頭痛いんで保健室行ってきてもいいですか?」




立ち上がると皆が私に釘付けになる


「ええ勿論だけど、大丈夫?誰か着いていってもらう?」



「いえ、大丈夫です」









遅い足取りでドアに向かってドアを開けると授業を再開した教室を少し見る


愛蔵は私なんて気にせずに隣の子と喋っていた。楽しそうに








「(......何よ、誰のせいだと...)」


いいや待て、そんなの私のエゴだ。愛蔵は関係ないでしょ



踵を返して保健室に向かう




ーーーーーーーーーーーーーー


「あれ.....先生居ない....」



もうサボったからにはここで寝ていようか


ベッドに寝転がって目を閉じる









......



今頃2人は楽しくお話してるのか.....



いいなあ......







愛蔵の彼女になって、嫉妬が物凄く増えた。所有欲、というのだろうか









........汚い。自分が汚すぎる



愛蔵は私だけの人じゃないのに情けない....こんな重い女嫌われちゃうよ



留め具が外れたようにホロホロと落ちる涙を誰か来たとき見られたくなくて






うつ伏せになって必死に止めようとするけど鼻水とか、嗚咽まで出てきていよいよ止められなくなる







「っ.....っ....」






愛蔵の馬鹿


もう絶対目合わせてやらないんだから





息があんまり吸えなくていよいよ苦しくなってきたとき、肩を叩かれた






「......っ!?」



「よーお、大丈夫か?」

ジェラシータイムアウト。『愛蔵』→←ノンストップバレンタイン。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソーダ - 凛さん» うわああああ!!!ごめんなさい!!更新遅すぎた上に内容が.....イマイチで.....(泣)ありがとうございます凛さん!!! (2018年5月22日 18時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
- お話でした!すみません.... (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
- おぉぉぉ!やっと更新されましたね!!小さいけど大事件お気に入りなので嬉しいです。これからも、キュンキュンするおナシを作っていってくださいねー応援しています! (2018年5月21日 19時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - カノン♪さん» ひえー!!すんません恋始ばっかり更新しているもんで今気付きました(泣)!!ほんとありがとうございます!!『小さいけど大事件』はあともういっこ続きを更新するので少々お待ちを!!! (2018年4月23日 23時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
カノン♪ - なんなんですか!この作品は!神すぎやしませんか!?お気に入りは『独占欲と所有欲』と『小さいけど大事件』です!更新ガンバです!!ソーダさんの作品見ないと一日が終わりません! (2018年4月18日 17時) (レス) id: 68b3d0d765 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。