検索窓

彼女に嘘は通じません。【夢野幻太郎】 - 占い

今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:381,564 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 「実は小生、宇宙から舞い降りた宇宙人なんです。」



「奇遇ですね。私も火星から舞い降りた火星人なんですよ。」



「まあ、嘘ですけど。」



「あれ、またまた奇遇ですね。私もです。」








どうやら彼女に嘘は通じないようで。



ーーーーーーーーーーーーーー



どうも、桜月花です!ついにヒプマイ二作目です。
シブヤの二番手、嘘つきで定評のある彼の作品です。口調等、完全に掴みきれてはいません。ご了承ください。

最低限のルールは守ってお読みください。

CSSは【はるひ*】さまからお借りしました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
その他のヒプマイ作品

中王区区長の娘、ヒプノシスマイクを持っています【ヒプノシスマイク】


七色の薔薇を君に執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月花(プロフ) - チックルさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!ありがとうございます!私の書き方はどうにもクセがあるようなので、そう言っていただけるのは本当に励みになります!ぜひ、他作にも目を通していただき、感想をいただければ幸いです!これからもよろしくお願いします! (2019年4月7日 17時) (レス) id: 8714acda80 (このIDを非表示/違反報告)
チックル - (文字数の問題で上にきました。すみません汗)これからもたくさんお話書いていってほしいです!頑張って下さい。応援しています。 (2019年4月1日 9時) (レス) id: 22d491e084 (このIDを非表示/違反報告)
チックル - 初めまして。お話読ませていただきました!今朝読み始めたのですが、続きが気になりすぎて一気に最終話まで読んでしまいました…!こういう物語性のある創作小説が大好きですし(個人的に)話の運び方も上手だなぁと思いました(*'▽'*) (2019年4月1日 9時) (レス) id: 22d491e084 (このIDを非表示/違反報告)
桜月花(プロフ) - CareeeNさん» あ、あ、ありがとうございます!!()語彙力消失するほどまで言っていただけて嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年3月31日 22時) (レス) id: ab99525799 (このIDを非表示/違反報告)
CareeeN(プロフ) - これは…凄いです!!!!神ですかー!!?ほんとに凄い…←語彙力無くてすみません (2019年3月29日 11時) (レス) id: 79b4e93acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月花 | 作成日時:2019年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。