検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,471 hit

12-2 ページ21

山田 涼介side

 

kt『やまちゃん、またそんなに飴を…』



ym「どっかの誰かさんのせいで消費が半端ないの。



舐めるのをやめてくれたら買う量も減るんだけどな?」



kt『それ以外に食の楽しみがないの‼︎



せっかく食べられるんだからいいじゃん‼︎』



圭人の話をスルーしながらコンビニにあった飴を全部買って歩く



そろそろ夏



ジメジメした空気が肌にまとわりつく



ym「まぁ、暑くなってきて」



kt『そっか、そろそろ夏か。



全然自覚なかったよ』



ym「そもそも自覚できるのか?」



kt『カレンダーみない限り』



新しく買った飴を舐めようと封を切った瞬間、何かを感じ取った



kt『ん?



忘れ物?』



なんだ…今の



目の前にあのノイズが走ったような…



反射的に部署を見る



するとそこからさっきとは明らかに異常な量のノイズが出ていた



kt『やまちゃん…あれ…』



圭人も見えるみたい



ym「ねぇ…高木に何かあったってこと?」



それ以外に考えられない



俺は急いで部署に向かって駆け出した



その間に電話をかける



ym「もしもし…いのちゃん‼︎」



高木に関するならいのちゃんだろ



そう思って



in『どうしたの?』



ym「今どこいる⁉︎



高木が…部署が危険な気がする‼︎」



in『…奇遇だね。



俺もそう思って部署に向かってるんだ。



ほら、後ろ』



後ろを見るといのちゃんも走ってきていた



in「山田、ガン構えて」



ym「うん」



ガンを構えて急いで部署に向かう



扉の前に立って深呼吸をする



ym「動くな‼︎」



in「高木‼︎」



中に入ると懐中時計を持っている輝と



桃色の光彩が強く光っている高木がいた

12-3→←第12時間 人間型バグから人間へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年12月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。