検索窓
今日:73 hit、昨日:73 hit、合計:423,344 hit

第三百六十三訓 ページ10

銀時「はー、はっ、やべ…今すぐシてぇ……ダメ?」






駄目に決まってんだろ!!!






『待っておくれ、何とか耐えてくれないと、』






どうしよう、感染したらどういう対処すれば良いの?ていうか治す方法は?ワクチンとか無いの??





銀時「無理…甘い香りする……銀さんが甘党なの知ってんだろ…?食べたい、」





食べるなァァァァァ!!!!!





『ちょ、待って、もしかしたら対処法とか、』



銀時「腹減ってるのに、目の前の好物をお預けされんのと同じだ…我慢なんて出来るわきゃ、ねーだろ…」



『ぁっ、!?』





急に服の裾を捲られてお腹に手を這わされた。熱い手が腹を撫でながら上に上がってくる手。

擽ったくてビクッと体が反応してしまう。腰が浮いて変な声が漏れた。






銀時「は…やっべ、銀さん興奮しちゃうんだけど…」






すると更に手は蠢き、



ふにゅ、と胸に指先で触れてきた。






『ひゃうっ、!!』






溢れ出た声に羞恥が体を蝕んで火照らせる。


そのまま真っ赤になりながらも銀時君の腕を掴んだ。
弱々しい力ながらもギュッと腕を握って離そうとする。






『だ、め…!』



銀時「ッ、」






すると、手を取られて一つにまとめ上げられた。更に力も強くなっているし振り解けない。


ヤバくないこれ、ヤバイビジョンじゃない!?






『ッ、んんっ』






ヤバイと思った瞬間キスされる。
唇を割られて舌を突っ込まれて絡められた。






『ん…?!ん、んんっ…』



銀時「ん…ぅ、ん……っ」






身をよじって押し退けようとするが太ももをなぞられて力が抜ける。


すると、ギシッとソファーを軋ませ更に銀時君が密着してきた。スル、と体をなぞられてキスされながらもくぐもった声が出る。






『んっ…!!はぁっ、ん……!』






しかも銀時君の舌の動きが荒々しいせいで、ぴちゃぴちゃという水音が頭に響き渡った。


それに一々ピクッと反応してしまい、それを楽しむ様に撫で回され…体がビクビクってなる。






『は、ぅ……ん…!』






だらしなく唇が開いてしまい、そこから舌を引きずり出される。そのまま銀色の糸が伝った。






『はぁ、はっ、はぅ…』



銀時「はぁ、ふ…はあ…ッ」






このままだと抱かれる?
せっかく総悟やトシから逃げてきたのに…?










第三百六十四訓→←第三百六十ニ訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょ - いやん❤️センシティブ❤️ (1月17日 20時) (レス) @page5 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
かっち(プロフ) - めっちゃ好きです……。今一気読みしている途中なんですが、ここの章を何回も読んでしまいますw 夢主ちゃんが神楽ちゃんを攻めて、赤くなっちゃう神楽ちゃんとそれに嫉妬する沖田君たちが見たい…!!もちろん書けとは言いません!応援してます!! (2023年2月26日 19時) (レス) id: 1b6cbbdaba (このIDを非表示/違反報告)
mia - 作者様神っす!ヤァバイ最初のイチャイチャが…(鼻血)これからも応援させて頂きます!!👍 (2021年10月3日 20時) (レス) @page4 id: 220694a240 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 神楽ちゃんのハーフツインテが見たいーーーー‼️ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 仲いいナお前ら↓ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。