検索窓
今日:63 hit、昨日:89 hit、合計:423,423 hit

第三百五十八訓 ページ5

『ま、待っておくれ、体が暑くなるってどういう』






言葉が終わらない内に、総悟はスルリと私の手を取り恋人繋ぎにした。






『ッあ、』






その優しい手付きにピクリと震える。






沖田「俺ァ元々理性が強い方じゃねェ…はぁっ、我慢出来ねェんでィ」






してェェェ!!!我慢してそこはァァァ!!!






『待って待って!!?今後の関係の為にも此処は我慢した方が良いって』







____ダンッ、







『ッ、わッ!!』






手をギュッと強く掴まれて目の前の壁に背中を押し付けられた。



どうやら総悟も我慢の限界の様で………。



じゃねぇよ!!!!!無理だから!!何この状況!!甘々全開のバーゲンセールかよ!!!







____スル、







『………っ、ん、』






文句を言う前に服の襟から手を入れられて背中をなぞられる。

気付いたら上着は脱がされていた。






『っん、ひぅ……っ!擽った……!』






意思とは反対にびくっと反応して甘い声を洩らす体。それが恥ずかしくて唇を噛み締めた。






沖田「は、なんでィ…、声ッ抑えちまうのかィ?」


『ッ、』






胸板を押すが指先に力が入らず震えてしまう。






沖田「我慢するな…声、聞かせろィ、」



『?!ひゃ、!!』






すると、急に太腿に手を這わされて、更に同時に耳に噛みつかれた。

足と耳。同時に刺激されておかしくなってしまいそうだ。擽ったくて身をよじるが腕からは抜け出せない。





卑らしく太腿を撫でながら上へと上がっていく指。内腿の方を撫でる手の甲。


それに対し耳は甘噛みされて舌をねじ込まれる。耳朶をぺろりと舐め上げられた。






『あ、あ……っ、やだ、』



沖田「ッは、敏感なモンだねィ……普段とは全く違ェ程とろけて…可愛いモンじゃねェか…」






総悟の頬に、汗が伝う。
顔も声も、全てが色っぽすぎて目に毒だ。






沖田「Aは…どこでも、感じるのかねィ…?」






すると、ニヤリと笑った総悟はおもむろに私の足を割り…自分の足を割り込ませてきた。






『ッ!?』






ヤバイ、流石にまずい。


桂君の時もそうだった。


私はただでさえ敏感なのに、更に大きな刺激を与えられては体が大きく反応してしまう。



要は大きな刺激に弱いのだ。え、何が言いたいかって??






死ぬぅぅぅううう!!!!!










第三百五十九訓→←第三百五十七訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょ - いやん❤️センシティブ❤️ (1月17日 20時) (レス) @page5 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
かっち(プロフ) - めっちゃ好きです……。今一気読みしている途中なんですが、ここの章を何回も読んでしまいますw 夢主ちゃんが神楽ちゃんを攻めて、赤くなっちゃう神楽ちゃんとそれに嫉妬する沖田君たちが見たい…!!もちろん書けとは言いません!応援してます!! (2023年2月26日 19時) (レス) id: 1b6cbbdaba (このIDを非表示/違反報告)
mia - 作者様神っす!ヤァバイ最初のイチャイチャが…(鼻血)これからも応援させて頂きます!!👍 (2021年10月3日 20時) (レス) @page4 id: 220694a240 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 神楽ちゃんのハーフツインテが見たいーーーー‼️ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 仲いいナお前ら↓ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。