検索窓
今日:13 hit、昨日:81 hit、合計:423,454 hit

第三百六十六訓 ページ25

※バレンタインネタ





__________






______






___






2月14日。





この日は、町も女の子もチョコ一色になる。



まァ、お察しの通りバレンタインデーだからである。女性が男性にチョコを渡す日。



本命、義理、友情……。色々なチョコがあるが…え?私??私は………








『チョコが欲しい!!!!!!!!』









そう!!!チョコが欲しいのである。





え?あげる側だろって??嫌だよ貰いたい!!綺麗な女の子からチョコレート貰いたいい!!





なの、だが。







妙「これは私からのチョコだけど……これはしっかり真撰組の皆に渡すのよ?」



『………………え“』






妙ちゃんが目の前に差し出してくる、五つのチョコ。





まァハッキリ言ってしまうと、私と神楽ちゃんで妙ちゃんのお買い物に付き合ったのである。





神楽ちゃんはそのお礼にチョコを貰った。まァ、万事屋の皆にあげてという言葉付きだけど。


神楽ちゃんはそのチョコを受け取り歩いていってしまったのだが………






次に、同じ様に私もチョコを渡された。






まァ、要約すると真撰組の皆にチョコをあげろと言うもの。





………………いや………











無理やろ。











いやだって恥ずかしくて死ぬに決まってるでしょチョコだよ!?いや義理なのは分かってるけど!あげるって時点でその、何かさ!?!?






『いや、でもその……』



妙「あら、それなら私からのチョコは没収になっちゃうわね」



『えっ、それは嫌だ!!……分かった渡す!渡すからおくれよ!!』






妙ちゃんからのチョコは本当に欲しい!!手作りダークマターではないけど女の子からのチョコだし!!





そんなこんなで妙ちゃんからのお達しで、チョコを渡す事になった……。





…………って、あり?






『え、五つ?近藤さんに私、総悟、トシとして…四つじゃ?』






すると妙ちゃんは悪戯っぽく笑った。






妙「ふふ、銀さんにあげなさい」



『……………ん???』



妙「あら、銀さんだって好きな女の子にチョコを渡されたい筈よ?」






好きな女の子、って……!
何で皆知ってんの!?エスパー?!






『って言うより私があげる義理は…』



妙「ん?」



『渡してきます!!!!!』











第三百六十七訓→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 激甘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょ - いやん❤️センシティブ❤️ (1月17日 20時) (レス) @page5 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
かっち(プロフ) - めっちゃ好きです……。今一気読みしている途中なんですが、ここの章を何回も読んでしまいますw 夢主ちゃんが神楽ちゃんを攻めて、赤くなっちゃう神楽ちゃんとそれに嫉妬する沖田君たちが見たい…!!もちろん書けとは言いません!応援してます!! (2023年2月26日 19時) (レス) id: 1b6cbbdaba (このIDを非表示/違反報告)
mia - 作者様神っす!ヤァバイ最初のイチャイチャが…(鼻血)これからも応援させて頂きます!!👍 (2021年10月3日 20時) (レス) @page4 id: 220694a240 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 神楽ちゃんのハーフツインテが見たいーーーー‼️ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 仲いいナお前ら↓ (2021年9月20日 14時) (レス) id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年1月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。