検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:93,910 hit

お兄ちゃんはいりまーす ページ10

シネマ目線


「おはよう!!」



飯田「おはよう、シネマ君!」




「じゃあここで!皆にクーイズ!!」




ここに来てまだ3日間だけど仲良くはなれた





人の心を掴むなんて簡単だからね





しかも高校生となれば簡単すぎる





ほら、今も皆、僕のクイズに楽しそうだもん








「今日は何があるでしょーか!!」





切島「はい!」







「赤髪もとい切島君!!」






切島「シネマの誕生日!!!」







「何それ嬉しい!!不正解!!!」






峰田「不正解なのかよ!!?」









「ヒントは転校生!!!

あ、言っちゃった!?」







爆豪「…バカかよ」









太宰「残念ながらシネマちゃんは賢いよ〜」








皆「「「だ、だれぇぇ!!?」」」






「え、ちょ、敵!?」

「先生は!?」

「センサーは!?」




太宰「落ち着き給え!」




シーンとするクラス





あ、僕の番か




「お兄ちゃ〜ん!!」


太宰「シネマ〜!!」





そのままハグをする、そしてすぐ離れる





「皆にクイズ!この人はだーれだ!!」





緑谷「え、兄じゃないの?」





「緑谷正解!!」





相澤「ちょ、先に行くなら声を…!」





「せんせー!!」






相澤「ハァ…先に自己紹介しろ」







太宰「どうも!シネマの兄だよ〜!
名前は太宰治、夢は美女との心中!よろしく!」





皆「「「キャラ濃い人きた!」」」





電気「はい!!」





太宰「そこのチャラ男君!」




電気「(チャラ男君…)シネマには苗字が無いのになんで太宰さんはあるんですか!!」





太宰「それはね、私がシネマを引き取って兄になったからだよ」






電気「え」






太宰「シネマは元々孤児でね、私が引き取ったということさ!

そして今では自 殺仲間!!
いやぁ、本当に良い子に育ったよ…グスン」






爆豪「自 殺仲間だァ?」






「え、なんでそんなコッチ見るのさ爆豪君!!」






睨むなよ、怖くないけど







相澤「おい、自 殺ってなんだ」






「自分を殺すと書いて自 殺!!」






相澤「違う、なぜ自 殺するんだ」






太宰「なぜって、ねぇ?」


「ねぇ?」




太宰「「他に遣ることが無いから」」


あ、ハモった



「ちゃんと答えた!僕偉い!!」


太宰「そうだねぇ」ナデナデ




今頃皆は、どうやって僕らの自 殺を止めるか考えてんだろうな

……え?→←僕の運命は如何に…!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶々(プロフ) - オタクの小5男子さん» ワォ、マジですか 死柄木ですね!教えてくれてありがとうございます! (2023年1月6日 14時) (レス) id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)
オタクの小5男子 - 弔くんは死壊木じゃなくて死柄木ですよー。 (2023年1月6日 1時) (レス) @page48 id: 304b99e4d1 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます!続きは製作中です(*^▽^*) (2022年10月20日 23時) (レス) @page41 id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)
あや - 初コメ失礼します!続きめちゃ楽しみにしてます!! (2022年10月20日 21時) (レス) id: 1201498747 (このIDを非表示/違反報告)
蝶々(プロフ) - ましろさん» そうなのです!(≧∇≦)b (2022年10月7日 14時) (レス) id: b590574f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶々 | 作成日時:2022年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。