検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:1,409,563 hit

番外編-3 ページ14

.




「そうか…2人は本当にいい関係だな」

「そうですか?」

「ああ。クランクアップ直前のこのタイミングで言うのもあれだが…2人をペアでキャスティングして本当に良かった」


亜嵐「…うわ、本当それ、嬉しいんですけど…」

「打ち上げとかで聞きたかった。」



「はっはっは!そうだな!言うタイミングミスった!じゃあミスったついでにもう一つ今言っておこう!
…俺はこの一ヶ月、この手で一から圭介と奈々絵を完璧に作り上げようと、お前らに厳しく演技指導してきた。まあ周りもドン引きするくらいにな。

…ふっ、そうだ。そしてそれは、俺の思惑通りに完成した。完璧とはいかなかったが、完成したんだ。…よく付いてきてくれたな。お前らはまだまだこれからだ。が、もう既に、俺の中では立派な俳優と女優だ。

近い将来 俺の人生の傑作の中に、間違いなく名を連ねることになるだろう。胸を張ってこれからも演技に精進してくれ。」


亜嵐「…本当なんで今なんですか」

「そんなこと言われたら…これからキスシーンなのに…力入っちゃう…」

「はっはっ!力入るくらいが丁度いいんだよ!



…さ、そろそろ始めるか!」




そう言って監督席に戻っていった監督の後ろ姿を見て、Aは何を思ったのか






「…始めての映画が、亜嵐とで良かったよ」


亜嵐「…なんだよお前もタイミングミスってんのかよ」

「うん。本当にありがとう」

亜嵐「…。俺も言ったほうがいい?」

「あんたは打ち上げでいいなよ。」

亜嵐「じゃあそうする」




2人、目を合わせることなく自然と笑顔になると、スタッフに呼ばれ しっかりとした足取りでセットへと足を踏み入れた。



.

閑話-1→←番外編-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1567人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年11月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。