検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:1,665 hit

第九話.御言彩芽【日光隊/あんみつ愛好家】 ページ9

彩芽「あれ〜?ここってさっき来た山??」



あの禍々しい山から帰ってきたのだけど

急いで飛んできた烏チャンから緊急指令が来ちゃって!!



慌てて指令の場所に行ったらどうも見たことある場所。









−うちらが来るってことはさっき感じた気配はニセモノじゃなかったんだねぇ








麓で考えてても始まらないからとりあえず入山することにしたの!




山に1歩入って気づいたけど鬼の気配がすっごく濃くなってる...!






あ、西だ!

西側に10体程度ザコが居るかな

ザコじゃあ鬼殺隊でも倒せるけどまあ行くか!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

彩芽「ふぅ、あらかた片付けたかな〜!」


鬼を15体ほど(一部弱すぎて気配も読み取れてなかったみたい!これじゃあまだまだ未熟ね)狩り終え、一休み


すると、

烏「カァ〜!御言彩芽!御言彩芽!」


彩芽「ん?君は...あぁ!薫クンの烏ね!」


烏「カァ〜!桜庭 薫カラノ伝言!!
蓮人さんのような鬼を連れた人がいる、トノコトダ〜!」


彩芽「へぇ〜?面白いじゃん!」



憐火チャン位しか鬼を連れる様な人は居ないと

思ってたけどそうじゃないみたいねぇ







彩芽「よし!ここは言日として調査してこよ!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まずは烏チャンにさっきまで居た場所に案内して貰ったのだけど...



もう移動しちゃったみたいねぇ


でも確かに普通とは変わった鬼の気配が残ってる



跡を辿れば行けるかも...?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【朗報】
辿り着けました!!!




今は鬼殺隊の子が十二鬼月だっけ?の

下弦の伍と戦闘中みたいよ!




あの「ネズコ」と呼ばれてる少女が鬼みたいね






とりあえず自分の気配を最大限消して様子見でもしてよっかな〜!

下弦程度ならたぶん気付かれない









十二日月じゃないなら私が出ることでも無いし


その「ネズコ」チャンとやらの力もみてみたいし、ねぇ?









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ちょっと書き方変えてみました...!


次の方!全然アヤメと絡んでくださっていいので頑張って下さい←



ちなみに、戦闘場所から3メートル程離れた木上で見守っておりますので

第十話.月之宮叶乃【月光隊/響@雫3318】→←第八話.尼伊月【十二日月/味噌田楽】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日光隊 , 月光隊 , 十二日月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月蛍(プロフ) - 【如月/主/修正】修正終了しました。次の方どうぞ。 (2021年8月13日 22時) (レス) id: a1933fa7ff (このIDを非表示/違反報告)
如月蛍(プロフ) - 【如月/主/修正】お話をそのままコピーしたのでルビがおかしくなっているので、集成させていただきます (2021年8月13日 21時) (レス) id: a1933fa7ff (このIDを非表示/違反報告)
味噌田楽(プロフ) - すみません、リレー小説を書きたいと思うので、パスワードを教えてくださると幸いです。 (2021年8月13日 19時) (レス) id: 9f9b8eea81 (このIDを非表示/違反報告)
極楽蝶* - 【日光隊\雫日 桜庭薫\こうしんしました】 (2021年8月13日 10時) (レス) id: 8608842858 (このIDを非表示/違反報告)
魑魅 零(プロフ) - 極楽蝶*さん» 素早いご対応ありがとうございます。では、改めましてこれからよろしくお願いします。 (2021年8月13日 10時) (レス) id: 2214ae1c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魑魅 零 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SudamaRei21/  
作成日時:2021年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。