占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:691 hit
四十七人、英雄となりて
永遠に語り継がれる。

その真実、何者ぞ知り得る。

忠義を尽くす相手は誰ぞ。
彼ら、唯々信念に生きたのみ。


――それは、忠義か裏切りか


「吾、忠誠故に國家逆襲致し候」




.




・此方は合作作品です。

・史実とは違うとはいえ第二次世界大戦の頃を舞台としています。戦争系の話題が苦手な方はご注意下さい。
また、フラグを立てる程ではないものの出血シーン等がある可能性があります。

・同性 愛差 別の表現が入る予定です。
もちろん作者としては差別する意図は全く無く、作品の進行上の話ですのでご容赦下さい。
また、それをメインとした話ではないためフラグを立てておりません。
(もしもフラグが必要でしたらコメントでお教え下さいませ)

・人名でオリフラが外れそうになるので一部空白開けを行なっています。

・史実とは大分異なっています。パラレルワールド、という認識で宜しくお願いします。

・登場人物は、太平洋戦争の頃のいかなる人物・団体とも一切関係はございません。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:忠臣蔵 , WW2 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭秀@ニイタカヤマノボレ(プロフ) - あんこ(ろ)餅さん» コメントありがとうございます。歴史上の人物を使用する場合はオリフラを外す必要はない、と聞いたのですが…。ちなみにww2の内容については実在する団体は一切使用しておりません。 (6月19日 7時) (レス) id: c435ca72cc (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(ろ)餅 - これはオリジナルですか?実在する団体などを使用してる場合はオリジナルフラグを外してくださいね (6月19日 7時) (レス) id: db0d61df1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭秀、鯉城 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。