検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:182,720 hit

知らない女性 ページ36

「宮田くんは彼女いないの?」
「いませんよ」




こんないい子、世の女性がほっとかなそうだけど。




「宮田くんて、子犬系男子って感じ」
「えー、俺ドーベルマンとか言われたいッス」
「カッコイイ系?」
「ワイルドッス!」




宮田くんはどう見ても、可愛い子犬系。
どちらかと言えば、千冬もそうかな?あは


宮田くんと話しているうちに
他は二次会の話に発展している。


私はとっとと帰って、千冬に電話するのだ!




「Aさん行きます?」
「私は帰ろうかな」




夜道歩くなって言われたし。




「んじゃ、俺送りますよ」
「え、いい!いい!」




顔の前でブンブン手を振ってお断り。


なんていうか…その…、
千冬に変な心配かけたくないし…。
男の人と二人で歩くのは、浮気ではないだろうけど…。




「危ないんで、」
「彼氏に電話するから、本当大丈夫!」
「……わかりました」




ふぅ。

人のご厚意を蹴るって、中々心が痛むなぁ…。




最寄り駅に着いて、千冬に電話をかけたが、
コール音が止む事はなかった。あれれ




「まだ仕事中かな…?」




時計を確認すれば、もうすぐ十時。寝ちゃったのかな?


“これから親睦会!”
“飲み過ぎんなよー!”


最後のラインを見返して溜息。




「心配くらいしろよバカッ!」




最近感じるこのモヤモヤはなんだろ。


今日に限っては、きっと酔っ払ってるからだ。
次々注がれるビール、グラスが空になる事がなかったせい。


ホームシックかな。
もしかしたら一緒にいるかも。と、気付けば一虎さんに電話を掛けていた。




「はいはーい」
「一虎さん?」
「あれ?外?」
「飲み会帰りなんです」
「あぁそっか、アイツも飲み会か」




……アイツって、




「危ねぇもんな!家着くまで繋いどけ」
「……千冬も飲み会…?」
「ん?って言ってたけど…?」
「誰と…、だろ?」
「タケミチとかじゃねぇの?」




モヤモヤモヤ。


まったく携帯を確認してくれないの?
夜道は危ないとか、散々言ってたのに?
離れてみたら、案外私なんていなくても大丈夫だったのかな…。


それから一虎さんと何気ない会話をして、電話を切った。


寝る直前、もう一度電話をかけてみた。




prrrrr




コール音が止んで、




「ち、ちふゆ!?」
「んー?だあれ?あれ?これ私の携帯じゃなーい」
「……ぇ」




聞こえて来たのは、知らない女性の声。




「それ俺の携帯だよッ!」




続いて、千冬の声だった。

取り繕う難しさ→←親睦会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりちゃん - はじめまして!千冬の小説の中でいちばん大好きです♡︎ʾʾ (6月5日 9時) (レス) @page50 id: 84c92b84c7 (このIDを非表示/違反報告)
いぬ? - ずっと泣いてました。涙腺しにました。千冬くんのこともっと好きになりました。 (2022年11月5日 12時) (レス) @page50 id: dc4cbab92b (このIDを非表示/違反報告)
華ノ子(プロフ) - 泣きました〜‪( ;ᯅ; )‬matsuriさんの作品本当に好きです… (2022年7月29日 2時) (レス) @page50 id: 71c3cf5627 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみさん(プロフ) - 本当にいつもどの作品もmatsuriさまのは素晴らしいです。もう素敵すぎて逆にしんどいです笑 三ツ谷読みたいので、次作楽しみにしております!でもたまに灰谷兄弟の更新もお願いします笑 (2022年7月7日 13時) (レス) @page50 id: e87bae8502 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 初コメ失礼します ! matsuriさんの作品、とても大好きで毎日読んでいます。今回の作品も最高で更新されるたびわくわくしながら読んでいました。この度は完結おめでとうございます!次回作もあらすじ読んだだけでもうすっごく楽しみです!暑いので体調にはお気をつけて! (2022年7月6日 1時) (レス) @page50 id: d402d271eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsuri | 作成日時:2022年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。