検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:88,762 hit

ページ13

*.



前日準備もスムーズに終わり、そして迎えた当日。誕生日会は放課後開催なので、授業が終わったら凛月くんに見つからないように、なおかつ急いで空き教室に向かわねばならない。






*.





…空き教室への移動もなんとかクリアした。

空き教室のドアを開けると、俺を除いた2-Bのメンツがほとんど揃っていた。中には他クラスや他学年の人もいた。とにかく沢山のサプライズを用意した。無事に成功するといいなあ。






*.






晃牙「よし、ようやく終わったな。じゃあデコ助、リッチーを呼んでこい。」






空き教室の飾り付けも終わり、最後の最後の任務は衣更くんに任せた。凛月くんだって、大好きな幼馴染に呼ばれた方が嬉しいだろ。

衣更くんが凛月くんを呼びに行った後、空き教室内は俺を含め、ソワソワしている奴で溢れた。









零「我輩、可愛い弟のために頑張っちゃうぞい♪」

夏目「弟さんの誕生日会に僕が呼ばれるとはネ」

司「司からのpresent喜んでくれるでしょうか」

英智「凛月くんの驚いた顔が楽しみだよ」














晃牙「ちょ、テメーら黙れっ!デコ助から合図が来た!」






*.






凛月「最近ずっと俺をほったらかしにしてたくせに、急になんなの〜?」

真緒「はは、ごめんって!でも、いいから早くこっち来いよ!」









廊下から衣更くんと凛月くんの声が聞こえてきた。
その瞬間、先程まで騒がしかった教室は静まり返った。

そしてドアが開いた。







パンッ!!

「「「「凛月/朔間くん、お誕生日おめでとう」」」」









ドアが開いた瞬間、大量のクラッカーの音が鳴り響く。
今日の主人公である彼は驚いた顔をしている。









凛月「ちょ、これなに〜?」

嵐「なに、ってわかってるくせに…。素直じゃないわねェ。いいから早く入ってきなさいよ!」

泉「そうだよ、くまくん早く入ってきなぁ」

司「今日は司がエスコートしましょう!」

レオ「おれ、リッツの誕生日ソング作ったんだぞ!」









Knightsの四人によって、凛月くんは教室の中央に来た。









晃牙「それじゃあ、リッチーの誕生日会の始まりだ!」








大神くんのその合図で誕生日会がスタートした。

.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねーむ(プロフ) - 結さん» ありがとうございます! (2021年8月9日 1時) (レス) id: 4cddb094d7 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます!頑張って下さい! (2021年8月6日 20時) (レス) id: de81aa094a (このIDを非表示/違反報告)
ねーむ(プロフ) - Ryuanoさん» 更新頻度低くてすみません…!頑張って更新しますのでしばしお待ちください!! (2021年8月4日 20時) (レス) id: 4cddb094d7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねこ(プロフ) - いおりさん» わあああ、いおりさん、ありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです!!なるべく早く更新できるよう頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!! (2020年9月4日 16時) (レス) id: ab2f19c22b (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 続編も続きが欲しくなるはいり!これからも更新、頑張ってください!! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 8bb283158d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねーむ | 作成日時:2020年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。