検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:88,812 hit

ページ12

*.



ー誕生日会まであと三日ー






真緒「なあA。俺、凛月に申し訳なくなってきた…」






君もか。君もまたそういう夫婦みたいな発言するの?
なんなん?リア充かよ。






A「はいはい、とりあえず買い物済ませような」






今は凛月くんの誕生日プレゼントの買出し中だ。
俺はなんで休日にまで、りつまお(←あんず命名)の夫婦発言(仮)を聞かされているんだ。リア充の会話はリア充の中だけでしてくれ。






*.






なんやかんやあったが、無事に買い物が終わり帰宅中。
駅で衣更くんと別れ、少し狭い住宅街を一人歩く。






〜♪

スマホの通知音がなり、LIMEの画面を開く。
送り主は凛月くんだった。









りつ今日、まーくんとどこ行ってたの









待って、こっわ。
なんで知ってるんだ。もしや口滑らせたのか、衣更くん…?
いや、彼に限ってそんなことはないと信じよう。
“?”無しで送られてくる質問とか超怖いんだけど。







A学校の近くのショッピングモールに行ってたよ






詳しくは言えないけど、間違ったことは言ってない。









---------------------------
ー誕生日会まであと二日ー



凛月「ショッピングモールに行って何してたの?」







ほら来た。やっぱりな。あの後も何かメッセージが来ていたようだったが、内容が怖くてアプリさえも開いていない。つまり凛月くんは、俺と衣更くんが昨日何をしていたか知れないまま一晩を過ごしたのだ。覚悟はしていたが、やはり開口一番がそれか。






A「普通に買い物してブラブラしてただけだよ」

凛月「ふ〜ん…」







何、その反応。そんな不満そうで、しかも疑いの顔向けられても困るんですけど。事実しか言ってないのにな俺。…まあ、詳細は口を裂けても言えないけど。






凛月「ま〜くんが何買ってたのか教えてくれる?」






ね?教えてくれるよね?と言わんばかりの顔で、そして俺の肩をガシイイッと掴む。痛いて。ま〜くん好き好き病がここまで来たらもう末期だ。…逃げよ。






A「し、失礼します!!」







ギギギギ…と肩を掴まれた状態から無理やり回れ右をし、とりあえず全力ダッシュをして逃げた。どうか副会長に見つかりませんように、と願いながら。

ま〜くん好き好き病重症者の凛月くんに、誕生日会当日まで隠しきれるだろうか…。

.

・→←凛月くんお誕生日おめでとう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねーむ(プロフ) - 結さん» ありがとうございます! (2021年8月9日 1時) (レス) id: 4cddb094d7 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます!頑張って下さい! (2021年8月6日 20時) (レス) id: de81aa094a (このIDを非表示/違反報告)
ねーむ(プロフ) - Ryuanoさん» 更新頻度低くてすみません…!頑張って更新しますのでしばしお待ちください!! (2021年8月4日 20時) (レス) id: 4cddb094d7 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねこ(プロフ) - いおりさん» わあああ、いおりさん、ありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです!!なるべく早く更新できるよう頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!! (2020年9月4日 16時) (レス) id: ab2f19c22b (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 続編も続きが欲しくなるはいり!これからも更新、頑張ってください!! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 8bb283158d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねーむ | 作成日時:2020年9月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。