検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,200 hit

魅惑3☆ ページ5

☆が付いてる話は少し甘いので注意。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


貴「んっ!?、、んぅ//、あ、ぅ…プハ」

おいおいおいおい(((

貴「ちょっと!?何すんの…



…上鳴。」



上「いやぁ〜だってさっきしようとしたけど
2人もイケメンという名のおじゃま虫が
いたんだもん。」


出来ないじゃん?、と可愛子ぶる上鳴。
いや、せんでいいし褒めんのか嫌味なんか
ハッキリしろよ(((

貴「いや、知らんがなっつかくっ付くなよっ!」

上「えーいいじゃねーか、それにさっきの
むっちゃ可愛いかったぜ?(ニヤニヤ」

は?さっきのって……っ!/////

貴「ううう、うるせー!!//あれは仕方ないだろ!」

ああああくそっ///思い出すじゃねーかよぉ
上鳴のバカ!

上「あ、そうだ食堂行くんだろ? 一緒行かね?」

あ、そう言えばそうだったな

貴「うん、いいよ。」

上「あ、もうこんな時間!?早く行こうぜ!」

えーマジか…ん? ってゆーか

貴「遅いのお前のせいだろうがぁぁああああ!!」



食堂

じゅー。

貴「あーうめー!やっぱミルバナだよなー(バナナ
ミルク)」

マジ最高ー。美味すぎ。

峰「バナナミルクって何かえr((殴 」

なんか変なの聞こえたけど俺知らね。



出「あ!Aくん!お弁当だったんじゃ…」

貴「いやいやいや!いずくが食堂で食べるなら
俺も食堂でしょ!?」←

出「え、そうなんだ」←

勿論嘘だけどね←
え、信じちゃういずく可愛いすぎ
天使?結婚する?(((

俺がいずくについて
(頭の中で)かたっているとき

この時既に俺の身に起こる
"ナニカ"が動き出しているなんて
今の俺にはマジで知る由もなかった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シリアスのようでシリアスではない

魅惑4→←魅惑2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 男主 , キス魔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリン(プロフ) - 男主っていうのが、逆に新鮮で、いいですねー!ごちそうさまです!ばくごうくんと、轟くん楽しみにしてます!更新頑張ってください!((インフルです笑笑 (2019年1月18日 10時) (レス) id: 5f6ae5c170 (このIDを非表示/違反報告)
ネギマ(プロフ) - 白夜 火炎さん» むちゃ嬉しい遅いですが頑張ります。 (2019年1月12日 20時) (レス) id: 97ed89bb2d (このIDを非表示/違反報告)
ネギマ(プロフ) - 於音さん» あざますっ遅くて申し訳ないです。 (2019年1月12日 20時) (レス) id: 97ed89bb2d (このIDを非表示/違反報告)
白夜 火炎 - うはー!すっげー続きが気になる!更新がんばって下さい!応援してます! (2018年10月17日 16時) (レス) id: 254e0a5027 (このIDを非表示/違反報告)
於音 - 続きが気になります!!更新頑張ってください!! (2017年12月7日 22時) (レス) id: 64d4fc1f7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネギマ | 作成日時:2017年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。