検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:36,027 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『 ぼっくらはなっかよしふたごさん! 』


渋谷すばる 24歳 独身
何故か 双子を育てる事になりました

正反対なのに
そっくりな双子

『 すば!大好き! 』

其の笑顔に何回癒されたんやろうな。

『 .. 俺も 、 大好きやで 。 』








初めまして !
ほっとここあ 。と申します。
今迄ずーーっと万年読み手を貫いていた私が、初!作者になってみました!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

バイト店員渋谷さんと
ほんわか双子のよこひなさん

此の子達の " 日常 " 覗いてみませんか?





前作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CocoaMz1/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩登弥(プロフ) - リクエスト有難う御座います、ごめんでまた喧嘩する双子可愛いです。思わず頬が緩みました笑 また何か在りましたらリクエストさせて頂きます、此れからもゆっくり頑張って下さい! (2016年4月26日 8時) (レス) id: d098632194 (このIDを非表示/違反報告)
ほ っ と こ こ あ 。(プロフ) - 詩登弥さん» 更新全然してなくてすみません! そして 夫婦のぱんぱんだは天使だと思います ← リクエストの件了解です!二回目のリクエスト有難う御座います!! (2016年4月22日 8時) (レス) id: 872bda6375 (このIDを非表示/違反報告)
ほ っ と こ こ あ 。(プロフ) - やったんさん» 遅くなってしまい本当に申し訳ありません … 楽しんでいただけたなら幸いです! 又のリクエストおまちしております! (2016年4月22日 8時) (レス) id: 872bda6375 (このIDを非表示/違反報告)
詩登弥(プロフ) - 長くなりました、此れからも頑張って下さい! (2016年4月21日 0時) (レス) id: 3d2f0d5f27 (このIDを非表示/違反報告)
詩登弥(プロフ) - 御久し振りです、更新楽しみにしてました。最近夫婦のぱんパンダの夢を見たので驚きでいっぱいでしたが(( リクエスト致したいです。双子の大喧嘩を見てみたいです。原因は小さなモノでも何でも大丈夫です。此れからも双子ちゃんとか章ちゃんとかの成長楽しみにしてます (2016年4月21日 0時) (レス) id: 3d2f0d5f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほ っ と こ こ あ 。 | 作成日時:2016年3月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。