検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:471,203 hit

95話 ページ45

それから厨まで三日月宗近様に改めて自己紹介したり話しながら向かった。因みにこんのすけは私の足元にいます。本当は運びたかったんだけどなんせ食器を持ってるからね。

「燭台切光忠様、いますか?遅くなってしまってすみません、食器を持ってきました。」

と声をかけながら厨の中に入ると、燭台切光忠様とふわっとした紫色の髪が特徴的な歌仙兼定様がいた。

あっ待って歌仙兼定様、警戒心を出すのは構わないですが殺気を出すのはやめて頂けませんかね?怖いので!泣いちゃいますよ!…泣かないけど。

燭台切「あぁ、そこの流しに入れて置いて。」

「わかりました。食器は水につけておきますね。」

清光達が食べ終わってからちょっと時間が経ってお茶碗とかがカピカピになってきているから水につける。

燭台切「ありがとう。早速だけど…。」

「はい、手入れですね。その前に軽く自己紹介をさせて頂きますね。」

流石に名前も知らない奴に手入れされるのは気持ち的によろしくない気がする。ただでさえ人間が嫌なのに。…燭台切光忠様の時はノーカンでお願いしたい。

「改めまして審神者名を深琴と申します。よろしくしたくないかもしれませんが名前だけでも覚えて頂ければ幸いです。」

さて…どう手入れをしようかな?
歌仙兼定様は明らかに私に対して殺気を向けてるし…。

「歌仙兼定様、刀を見せて頂けないでしょうか?」

私は刀に触れるか刀剣男士に触れることでしか手入れをする事ができない。
だから触れる必要があるんだけど…まぁ大抵の方は触れさせてくれないよね。現に歌仙兼定様も凄い嫌そうな顔をしてるし…。

96話→←94話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - だいがくいもさん» だいがくいもさんコメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです!夢主ちゃんの周りからの扱いが不憫すぎて...(設定を考えた奴)。更新頑張らせていただきます! (2019年4月13日 19時) (レス) id: ba3f139607 (このIDを非表示/違反報告)
だいがくいも - 面白かったです!夢主ちゃん頑張れ!更新頑張ってください! (2019年4月13日 9時) (レス) id: c672c5d881 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - ルナさん» ルナさんコメントありがとうございます!教えてくださりありがとうございます!直ぐになおします! (2019年4月12日 17時) (レス) id: ba3f139607 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 86話が36話になってます。 また92話が42話になってますよ。 (2019年4月12日 16時) (携帯から) (レス) id: 66cf0ac4ec (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 雪音さん» 終わりのセラフは申し訳ないですが内容を知らないんです...。作品はこの作品の話数がいっぱいになった頃くらいに出そうかなと思ってます! (2019年4月11日 9時) (レス) id: ba3f139607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作成日時:2019年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。