検索窓

「貴様は、、、一体何なんだ、、、?」


「彼奴はぜっっってぇ死なす」


「おねーさん、僕は___」






謎の女その正体は___


『キャラからの攻撃なら寧ろご褒美っすよ!

ってかこの世界には天使しかいないのか!?


、、、うん?キャラ数名から殺意が向けられてるのは気の所為?』


カッコつけの文ストマジヲタクでした。


『無理無理こっち見ないで尊すぎて私が爆発する!』





※上のセリフが書かれるとは言ってない←
あ、無理って思ったらダッシュでUターン☆

・“マジで”亀更新
・パクリではありません
・アンチコメントはやめてください
・原作漫画を軸に書いています
漫画を読んでから来てくれると
話が分かりやすいです!

その他諸々
なんでも許せる心の広い方はゆっくりしていってn(((殴

ぜひぜひ評価お願いします
コメントお待ちしております!

これも読んでくれるとすっごく×3嬉しいな!
うざったいほど、大好き【文スト】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Uzattaihodo/

2021/12/8
ただ今文スト4期記念に稚拙な文を書き直しました。
夢主の異能力名が変更されました。ご注意ください。

2023/4/21
書き直し中……

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喰怜 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2019年8月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。