検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:86,691 hit
物心ついた時から母親はいなかった。父親もあまり家にいない為、オレが此奴らを育てなければいけないという使命感にずっと駆られていた。

何度も躾をしても聞かない次男と長女。痛い、痛いと泣き喚くのは非常に不愉快で。愛しているからこそ躾てやっているのに。

末っ子の次女は病気持ちだったが、そんなのお構い無しに、何回も躾た。オレが殴っても痛いの一言も言わず黙っていた。どこか気味が悪く、黙って笑顔を浮かべる御前が家族の中で1番気に入っていた気がする。

オレは御前に疑問を問う。

「なんで御前は泣き叫ばない?痛いと思わない?オレを嫌いにならない?」

少々キョトンとしたアホズラになるとにっこりと御前は笑った。

「痛くないもん。それに、お兄ちゃんだけが色々と私に生き方を教えてくれたし。私はお兄ちゃんだけを家族だと思ってる。」

そんな幼い頃を思い出しながら特服に袖を透す。部屋の外にでると御前が笑顔を浮かべながら

「お兄ちゃん、早く行こ!」

と、元気よく言った。


──────

俺 の 女 に 手 を 出 す な 。【 東京卍リベンジャーズ 】【 逆ハー 】

よろしければこちらも。執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - 最新待ってます! (5月27日 11時) (レス) id: cab48b93e7 (このIDを非表示/違反報告)
おはよ - ちょー面白かったです 更新してくれると嬉しいです! (2023年1月13日 21時) (レス) @page15 id: f100e4cf09 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 1日早いけど大寿君誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶 (2022年7月23日 2時) (レス) id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐の角(プロフ) - ぽうんどけーきさん» ありがとうございます!貴方様の言葉で書く気になりました…!ゆっくり書いていこうと思うので末永くお待ちください! (2021年9月15日 20時) (レス) id: 4a7aa84fda (このIDを非表示/違反報告)
ぽうんどけーき(プロフ) - ワアアアア!!ついに、大寿君の夢小説が...!めっちゃ好きです!!これからも更新頑張ってください(∵)ゝ (2021年9月10日 22時) (レス) id: d8b926fcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐の角 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年8月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。