検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:62,866 hit

27. ページ27

「ほんっとお人好しね、」


「いや、、」


「仮にも恋敵とそんな楽しくやっちゃって」


「恋敵って」


「ホントでしょ。」


「返す言葉もございません。」


友里と久しぶりに会って近況報告してたらお怒り。


怖いよー。


「それより今日何するの。」


「実はねー。Aには言ってなかったんだけどプール行こうかってなってて」


「えっ、どゆこと?」


「とりあえず水着見に行くよー。」


2人できたのは昨日あおいちゃんと来た


ショッピングモール。


水着ってえ?


確かにお金多めにもってこいとは言われたけど、


水着持ってないけど、


私行くこと決定なの?


というか誰と行くの?


「せっかくAはスタイルいいからビキニ行っちゃわない?」


「えっやだよ。というか誰と行くの、なんで水着?」


「説明しないとだよねー。」


友里によると、


青葉城西バレーボール部のオフが


今度の水曜日にあるらしく、


松川くんが誘ったんだって。


「二人じゃなくていいの?」


「んー。部活終わりとか家きたりちょいちょい会ってるからいいや」


家!?もうそんなに仲良いんだね。


親公認かぁ。


「いつもの男バレ4人組?」


「そうそう、あと花巻の彼女とあおいちゃん」


「花巻の彼女って?」


「奈美ちゃんだけど。」


「えっ!???」


なにこの情報量。


私パンクするよ。


「ということで8人で行きます。」


「あ、はい。」


「岩泉落とす水着が必要だ。」


「友里!私二人のこと応援するって」


「私が嫌だ。何もしないで黙って我慢してるA見るの耐えられない。」


でも


「だってまだ好きなんでしょ?頑張ろうよ。あおいちゃんには悪いけど、」


「う、うん。」


「ということで、可愛い水着選んであげる!」


友里には叶わないなぁ。


頑張ってみようなんて。


昨日と考えてることが


全然違いすぎて笑っちゃいそうだけど、


まだ頑張ってみようかな。


「友里のセンスにお任せします。」


全力でビキニは回避したかった…


これはなんと説明すればいいんだか、


デニムのショーパンみたいなやつに、


ビスチェ?わかんない。白い胸元がフリルのやつ。


私が着なきゃ可愛い…。


「うん、これいいわ〜。私天才。」


「友里が着ればいいのに。」


「私はもう買ったもーん」


友里はなんでも似合うからなぁ。


何着ても可愛いんだろうなぁ。


ってことはあおいちゃんの水着姿も見れる!??


うん、私変態だわ。

26.→←24.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつなつき(プロフ) - 暗黒破壊神@さん» ありがとうございます!まだちょっとラスト迷ってるので及川さんもあるかも…?です(笑)頑張ります! (2019年6月7日 7時) (レス) id: 0034c747bb (このIDを非表示/違反報告)
暗黒破壊神@ - ウオウオウオウオ!もう諦めろ!及川と付き合っちゃえ!ww嘘嘘嘘嘘ww更新頑張ってください! (2019年6月6日 22時) (レス) id: bd44181088 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ - 岩ちゃん好き (2019年5月26日 0時) (レス) id: f92ab4040a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつなつき | 作成日時:2019年4月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。