検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,980 hit

(5)出会い ページ5

「君は誰かな?」


扉の前で立ち尽くす私の


後ろにいる彼が、三傑サリバン...


1番魔王に近いとされる悪魔。


私は静かに振り返り、彼を見上げる


「私は、A。


貴方の息の根を止めに来ました。」


初めて見た彼の表情は、とても穏やかで優しかった。


私のその言葉を聞いても、


彼の表情は変わることはなく、穏やかな顔で問いかける。


「どうして?」


どうして…?それは母と父に指示されたから。


生まれた時からそうだったから...。


そこに意味なんてなくて。


「意味はありません。」


そう口から零すことだけが精一杯だった。


彼の見透かすような瞳が見れなくて、


俯き始めた私の顔を、そっと彼は撫でる


「頬に泣いた後があるね。」


私は驚き、再度彼を見つめる。


その穏やかな顔を見た時、私は自然と涙がでてきた。


久しぶりに暖かい気持ちに触れられた気がする。


嗚呼、なんてお優しい方なのだろう。


この方に私の命を終えてもらえるのなら、


私は幸せ者なのではないだろうか...。


「...どうか、私を、


貴方の手で終わらせてくださいませんか。」


ふとそう言葉を紡いでいた。

(6)忠誠→←(4)侵入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.4/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A型人間ほの丸号(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» オリフラとは、オリジナルフラグの事です。実在する有名人やアニメや漫画などの名前を使う時はオリジナルフラグを外さなければならないんです。 (2020年5月22日 14時) (レス) id: 0e31337eb0 (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - 今きづいた。1位じゃん (2020年5月22日 12時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - おりふら・・・?なに?それ・・・それより、おもしろかったです!10,0って、これ読んだひと、全員☆MAXおしたってこと!?この人すごいね〜〜ま、更新楽しみにしてます。 (2020年5月22日 12時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - いい作品なんですが…オリフラ外し忘れてますよ〜外さないとルール違反になってしまい消されてしまう可能性があるので気を付けて下さい〜(ボソッ) (2020年5月22日 11時) (レス) id: 9eda4abcb5 (このIDを非表示/違反報告)
A型人間ほの丸号(プロフ) - 面白いです、更新頑張って下さい!あの、突然ですが、オリジナルフラグ、外し忘れていますよ。初コメなのに指摘ですみません。応援しています! (2020年5月22日 9時) (レス) id: 0e31337eb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ | 作成日時:2020年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。