検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,457 hit

#5 ページ5

.





雄登「…おはよう」



飛貴「お!Aちゃん!おっはよ〜」





那須くんと話したあの日から、なぜか毎日2人に飛びつかれるように挨拶されるようになった。



キラキラの笑顔を今日も振りまく浮所くんと、絶好調に前髪の長い那須くん。



太陽と月みたいな2人が一緒にいるのはやっぱり慣れない。



でもそれがうちのクラスには馴染んでいるのである。



那須くんいじりがだいぶ少なくなった。



まだ那須くんは他の人とは話せないみたいだけどね。





『じゃあ体育祭の種目決めするぞー』



『俺リレー出よっかな』



『浮所は絶対リレー出るだろ?』



飛貴「出る!俺100mも出る!那須も出よ!」



雄登「え、俺?」



飛貴「こいつめちゃめちゃ速いんだぜ」



雄登「浮所の前で走ったことあったっけ」



飛貴「俺が那須のスマホのロック画面をみんなに晒そうとしたときガチで追いかけられたんだよ!笑」



雄登「あぁ…あのときね、」



飛貴「ん!じゃあ那須100m出なかったらロック画面なんだったかみんなに言うから〜」



雄登「それはマジでやめろ!出ます!」





普段は出さない楽しそうな大きな声。



クラス中に笑いが広がる。



ところで那須くんのロック画面なんだったんだろう。



見られたくないということは好きなアニメのキャラとかなのかな。



いやいや、それは偏見か。





.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 那須雄登 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナオレ | 作成日時:2019年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。