検索窓
今日:39 hit、昨日:6 hit、合計:313,794 hit

110 ページ10

_____ ストーカー編









ジン『聞きたいことはたっぷりあるから、

ゆっくり、お話ししようね?おにーさん?』









不吉とも取れる笑みで、チョンシルを見つめる
ジンさんに恐怖を覚える。









ホビ『……超怖いんだけど。』









グク『とにかく、署に連れていきましょうか』









ジン『そうだね』









ホソクさんとジョングクさんが手錠を出して、
それぞれの手に掛けようとした瞬間にどこから
ともなく聞こえた音は、カランカランと言う聞き覚えのある音









ユン『……っ!!お前ら伏せろ!!』









ユンギさんが異変に気が付き、私の方へと
庇うように飛び込み、ジンさんがジョングクさんと
テヒョンさんを庇い、ホソクさんがジミンさんを
庇って倒れ込んだ時に聞こえた大きな爆発音









テヒ『ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...』









歪む視界の中、黒いスーツを着た何者かが、
チョンシルとドへを担ぎあげて裏口の方へと向かう









ジン『A……っ、、、ちゃん、、』









逃がしてはならないと腰につけた銃を引き抜き
ユンギさんの腕から抜け出しそのまま裏口の方へと
二発撃つと、白い煙の中に見えたのは肩を抑える姿









思わず、苦しい空気に膝まづきそうになった時
向こうから構えられる銃









ユン『…バカかお前……ッ、、、、危ねぇ。』









私に向けられた銃声よりもユンギさんが私を
押し倒したのが先だった









ナム『…みんな大丈夫?!兎に角早くそこから!!』









ジミ『ホビヒョン立てますか……っ、、行きましょう』









白くて苦しい空気をかいくぐり、やっとの思いで
揃って外にある車へと乗り込んだ









.

111→←109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1359人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グッ子(プロフ) - 初コメです!新作待ってます!!めっちゃ楽しみです! (2018年9月3日 23時) (レス) id: 847b1129e7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆん - 新作とっても楽しみです! (2018年9月2日 2時) (レス) id: 7d28c426f7 (このIDを非表示/違反報告)
Akari Kawano(プロフ) - いつも読ませてもらってます!新作も楽しみにまってますっ(^^) (2018年8月31日 4時) (レス) id: 234eb6724d (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - 初めまして!毎日読ませていただいてます(笑)マフィア系すっごく楽しみです! お体無理をなさらないように更新頑張ってください! (2018年8月31日 0時) (レス) id: 0a191418e8 (このIDを非表示/違反報告)
pan - わぁあぁぁぁあだぁ (2018年8月30日 22時) (レス) id: f651f73427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。