検索窓

.


Mr.King vs Mr.Princeメンバーの
将来の夢を元にした短編集。


アイドルという道を選ばなかった彼等と
どんな恋愛をしますか…?




*消防士の岸優太
ー俺、人工呼吸はするけどチューはしない主義。

*お医者さんの平野紫耀
ー恥ずかしがらんと、俺が診察したんで?

*美容師の神宮寺勇太
ー一途な人が似合うって思う髪型に
カット、しておいたから。

*ダンサーの高橋海人
ー俺が優勝したら…お願いひとつ叶えて?

*野球選手の岩橋玄樹
ー1番大切な人に、ウイニングボールを渡す

*警察官の永瀬廉
ーワルい子は、逮捕すんで?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めまして。ななきゅんです。
たくさんの素敵な作品があるなかで、
He will be ...?に辿り着いて下さり
本当にありがとうございます。


この作品はサマステ特別公演で
「もしジャニーズじゃなかったら」という話題で
みんなが将来の夢をあげていたものを
題材として作ってみました。

(永瀬くんは、安定!社長!と夢を語っていましたが
以前の関西で着ていた警官のコスプレから、
急遽警察官に変更しました。)






(この物語はフィクションです。
実在する団体や人物とは一切関係ありません。)



.

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Nanakyun | 作成日時:2015年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。